ランペの派生グループというのかな、マッシブの初アルバムに壱馬くんも一曲だけ参加なのを知り、長女にその話をしたら…






この映像懐かしい

コロナ禍になって、ライブはオンラインだった頃のだ


オンラインライブは結局円盤化して売ってくれなかったから、どんな楽曲だったのか思い出せない

タイトルは『GO HARD』とある

背景に壱馬くんのロゴがバッチリ出てたことしか覚えてないや


長女はなんと何枚も買ったらしくて(リリースはまだ先だけど、クレカの支払いは終わってるそう)…


だからそこから1枚買い取ってあげることにしました笑





話は変わって、

テレビ出演情報


明日が、

⤵︎



次がバズリズム02

⤵︎



そして、CDTVです

⤵︎


ここはフルですってアップキラキラ




GINGER WEBさん インタビュー記事をありがとうございます🔗







それから、円盤化してほしいと壱馬くんのソロ曲MVを視聴するたびに思ってます‼︎

はい、映画『MY(k)NIGHT』

去年の暮れにロードショーでした


円盤を売ってくれないのかしら

特典付きで

と、いつも思ってました


レンタルになるだけかしら…

などと思ってたら、まずWOWOWなのね


う〜ん

売ってくれるかわからないし、買ったと思えば1ヶ月分の視聴料も高くはないけどさ


迷う〜


WOWOWで放送されるそうです








壱馬くんの歌声、大好きだあラブ


学校の先生という職業の婚約者のふりをしほしいという依頼人からの話だから、それらしく見えるようにと黒縁眼鏡👓を掛けて依頼人と会うのだけれど…


とにかくこの黒縁眼鏡を掛けてニッコリする壱馬くんのお顔がとても可愛いのよねぇおねがい

依頼人のイメージと合わなくて、外すことになるけれど😅


北人くんのストーリーもRIKUくんのストーリーも面白かったのよね

三人三様でした


放送は来月末



契約は月単位なのよねぇ

どうせ契約するなら、この月に観たい番組が他にないかどうかを見ておく必要があるわね




パタン