昨日のワークアウトの帰りに買ってきました



他より10円くらい高いのでした

何故?

カロリーはソーダやパインと同じくらい





今日は朝から雨


夜はニコイチTVを観るし、のんびりな一日としよう


読書タイムを設けようかな

読むのはマンガだけどさ😛





明日は縮毛矯正してきます





あ、昨日また収録のニコイチTVが公開されたんだった

ゲームは「Black Stories」

観てないわ

面白そうね

その前のは観ました

「マドリイズム」

私にはわかりづらいゲームだった


今日のはバニーマン

ん?でもサブスク配信になってからがバニーマン?

前半は何をするのかしら



あ、ちゃんと書いてあった

私の目には判読しやすいバニーマンという文字がバーーーーンと入ってきて、英語の文字はスルーしてたわ

Chained Together

鎖に繋がれながら脱出を目指す

これまた大爆笑ゲームかも!!!笑い笑い笑い



楽しみグラサンハート





お天気優れないせいか、私も頭痛だわ

ずっと痛いんじゃなくて、時折りズキッとなる私の一番多い種類の頭痛


イブ飲も





パタン