結構たくさん我が街も雨が降りました

でも、その間は風がそれほど強くなくて、窓に叩きつける音なんかはなくて寝つきやすかった

朝も降ったり止んだり繰り返してたけれど、風がどんどん強くなって…晴れてきました

天気予報を見たらずーっと強風でした

これはワークアウトはやめとこかな

でも、近所のドラストは行きたい




壱馬くんのソロ曲、あと少しで万の位の数字が変わります

とうとうそうなるまでに二週間かかるようになったわ

26日にランペの新曲MVが公開されてから、それと交互に再生してるんだけど、ペースは上がらない

その分24GGの方は右肩上がり〜

それはそれでいいんだけとさ口笛




昨日の読書は…

マンガの単行本だけど、1巻目の最初からペラペラとめくっていって、マンガワンで読んだところまでは簡単に読み進めるましょうという気持ちでページをめくってました

あ、マンガワンではないわ

ネットで読んだときはLINEマンガでした

無料じゃなくなったところからは読み進んでおりません

結構読めてるかも…

マンガワンは投票するのにアプリをインストールしただけでしたwww


などと考えてたのに、10ページくらいで寝落ち

あはは

また今晩頑張ります





24karatsGGは120万回まできてますね〜ラブ








パタン