今朝リビングに起きてきて、24GGも壱馬くんのソロ曲もスマホからMVを交互に再生しました

テレビでもやりました

そのときはまだ24GGはミリオンではなかったの

88万回くらいだったかなぁ

単純に6/26公開だから、7/1のうちには100万になるでしょうと考えてました


そしたら長女からミリオン行ったよ🙌🏻のラインが来て

ビックリ〜びっくりハッハッハッ

読みが大外れ

あのあと2時間の間にドワーーーッと再生回数が上乗せされたようです

嬉しい驚きですけどねアップ


ラインもらってから見に行ったら、もうこんなになってなってました


世界のRAVERSが頑張ってるうキラキラ





昨日の主人のお土産

私とのお出かけ帰宅後、主人はまた出かけてます

笑笑


ハチワレのおめめの中の光がwwwww


「てんし♡あくま てんしな大きめマスコット」

とタグの裏に書いてありました



もう一つはバンダイからのグミ



お子ちゃま用ですね

一袋にグミは5個




ごめんなさい

大人なので一気に二袋開けちゃいました







今朝までの睡眠はここのところで最高でした

10時間近く寝たの

さすがにもっと寝ちゃおかなと思ったときは間も無く腰が痛くなって目を開けました

もうそうなると横向きで体勢を変えてもダメなのよ

起き上がるべき

昨日出かけたとはいえ、こんなに寝れるなんて…


実はとても早く寝室に上がったの

借りてるマンガの本を読もうと思ってたから



昨日、こんなふうにベッドに横になったら、すぐに手にとって読めるようにしたの

傷めたらイヤだから、カバーも全部外してベッドヘッドに並べたの


なのに、なのにね…

一冊も手にすることなく寝落ちした

大あくびzzzzzzzzz




今日こそは!!!🔥






RAVERSDAYのPPV

今日までなので、観ておきました


来年は平日かぁ

どこでやるんだろ


チケット当たるだけで羨ましいのにさぁ

記念品までもらえちゃってさぁ

ハズレ組は二重に悲しいよね


しかも、高値でチケット出回ってたっていうし

むかつき


そんなことされないように取り締まれよ

そんなチケットは無効にするべき

物申すピリピリ



でも、どうやって他人のFCでとったチケットを使えるものなの???

不思議でならない

高値でも買う人がいるってことは使えるってことだから、取り締まってくださいよ


切に願うわ


壱馬くんがネームボードを掲げるな!言ってるのと同レベルくらい怒りを感じるわ




こんなのに比べたら、カプセルのグッズの物々交換なんて可愛いもんじゃないのよねぇ

こんなことにスタッフの仕事を増やさないで、もっと肝心なところに視線を注いで欲しいわ


チケット転売して稼がれることの方にもっと注意を向けろよ

フリマチェックしろよ

と思います


だいたいさ、カプセルグッズの物々交換はファンの交流の場でもあるよね

見知らぬ同士でも誰が推しなのかでうまい具合にウィンウィンになることも多々あるんだし、ファン同士が仲良くするのは喜ばしいことでしょ?

ライブやってる最中だけ仲良くしろってのは変よ


チケット転売ヤーの取り締まりをちゃんとやれてないくせに、ファンの交流の場を潰すことに熱心なのは納得いかないわ






今日は引きこもります


主人はとっくにお出かけ


主人の趣味の家庭菜園では立派な🍆が採れてました


にしても、茄子は胡瓜と違って、採れたてでも生で食べる習慣はないわよね

夏野菜ってことで、カレーに入れたり、麻婆茄子にしたり、お味噌汁の具にしたりはあっても必ず火を通すのよね

お漬物も美味しいけれど、採れたてなのに塩で水分抜くのはもったいないしね

でも、油をすごく吸うから炒め物にするのも微妙

やっぱり素焼きの「茄子焼き」?「焼き茄子」?しかないか笑笑

カツオ節とお醤油で食べる🤤

主人はおろし生姜もだけど、私は要らなーい


あとは🫑も出来てました


両方まとめてパチリ


あとはミニトマトと胡瓜が出来るのが私は楽しみ🥰


シシトウとかナンバンとかは採れても私は食べないのだ😒


タバスコとワサビは使うときあるけどね😉

風味に物足りない感じのスパゲティにタバスコをかけることあるわ

生寿司にはワサビが欠かせません

ワサビの持つ効果のせいかもしれないけど

真偽のほどを確認してない

ワサビには殺菌作用があるってやつね😅

寿司ネタは生だからさ、ワサビの力をそれだと信じるとネタにつけて食べたくなるSATONA∞なのでした🤣





パタン