これは配信が終わってからの様子の一部

Xに上がった動画の一コマです

配信でもポーズしてましたよね

野球の打席ポーズとは全然違う構えなのね



貼ってこーーーーー

















配信終了





STARWARSだけじゃなく、とにかく世間で話題になった映画のほとんどに関心が無いのがSATONA∞


マンガやアニメは抵抗なくスーッと入って、その後はそれほどでもないものは見なくなることあるけれどさ、関心度が高いのは圧倒的に二次元でした


吉田秋生さんがSTARWARSの大ファンで、マンガでもエッセイのようなことを特集本に描いてたので、コロンとしたロボットや黒いロボット?、少年が一人いたのはなんとなく脳裏にあります

ストーリーは脳裏になし

好きな漫画家さんが推しても観ることがなかったんですからねぇ

スペースファンタジーは食指が動かない

唯一面白かったのは『コブラ』

マンガです


異世界モノが好きと言い切れるかどうかもわからない程度にしか触れてないけど、『十二国記』は読んできた小説の中でもダントツに面白いわラブ

大好き飛び出すハート


囁き声が聞こえてきそう

「アナタ読まず嫌いでしょう」

わははははー

その通り

その代わり、好きになったら何度も読み返します



早い話しが自分に無理させないってことです


推しが推しててもね



壱馬くんが私の推しになったばかりの頃、壱馬くんが読んでる小説が気になって、買ってきて読んでみました

『ルビンの壺が割れた』とか、小竹正人さんの書いた本とか、東野圭吾さんの刑事シリーズとか…

私としては随分読みましたよ

一冊だけ、とても読み進めない面白くないのがあったわ

タイトルに主人公の名前が入ってた


壱馬くんが小説を読んでる情報がなくなり、マンガの本かゲームになってしまってから、同じ本を読んでみることはなくなりました

『噂』というのが最後だわ

これは面白かったわ




まずは時間が出来たらやるべきことがあるの

我が子が推してるマンガの単行本を読まねば!

出来たらと言ってるうちは出来ないかも

まずは傷めたらヤバいから、単行本からカバーを全部外して別保管しとこ


そして、水を飲むのと同じ意識で読むを意識

時間が出来たら…は順番が逆でしたねてへぺろ





自分の推しが推してるモノ全てを知ろうとすることはないというブログになったわ


とにかく推しが野球好きで、元プロ野球選手でピッチャーだった岩隈さんに回転の良いボール⚾️を投げると言ってもらえたことがこの上なく嬉しい✨💖✨


ということで、ディズニー+のチャンネルは契約することはないのでした







パタン