「読んでね」とのことだったけど、読みづらいサイトだったなぁ😢


なんとか最後まで読めたけどさ

すぐCM?が画面にボンと出てきて、読みたいところを隠すのよ



アニメージュプラス🔗




大阪のは行ってきました

東京のようなダイナミックな展示じゃなかったけどね


前にもブログに貼ったけど、また貼る





このランチョンマットは娘の元に〜www




このインタビュー記事を読んでイラストレーターではなくクリエーターと言うのを知ったわ

可愛い絵柄でも男性が描いてたなんてビックリ

私のこの感性も昭和の人間ってやつなんだろーなー

今は見た目がどちらの性なのかわからなくなってきつつあるように、創り出す絵柄でもどちらなのかわからなくなってることにようやく気づかされたわ😅



クリエーターの作品

壱馬くんのキャラのとやましょーくんのキャラのが在庫無くなるほど売れてました





さて、今日も良い天気

歩いてワークアウトしてきます




帰宅したら、新曲のMVやらテレビの音楽番組やらTVerでもランファンクエストが観れるし、夜には壱馬くんのスカパー番組もあるという楽しみが満載なのよおねがいラブラブ





パタン