🇹🇭に行ってたときの壱馬くん特集🥰🔗


ありがとうございますハートランペ公式さん






こちらは🇹🇭での音楽番組のパフォーマンス直前かな🔗


THAILAND MUSIC countdown 『24karatsGG』


明日はこの楽曲のMVが発表となるけれど、ステージでのパフォーマンスも観れたのが嬉しいわ


毎晩浴室の水滴の拭きあげ作業をしながらスマホから聴いてますが、耳だけでなく目からも刺激があってとても良いわ拍手キラキラ


歌詞も画面に出るしさ〜合格

何度も観ちゃうわよ目





今日はようやくワークアウトに歩いて行ってきました

暖かかったわ〜ニコニコ

帰りでも21℃ありました

明日も歩いて行きたいと思ってます


予防にのためにも水をたくさん飲んでおかないとな〜〜〜




ランペ公式さん、インスタだけでなくXにも上げてるので、そちらで思わずコメントしたわ

タイのコンビニで大好きなガパオライスを買うシーン

素顔を公表するのを恥ずかしがる壱馬くんなので、お顔の半分を隠してしまったけど、残る目元はめんこいと思うのよ

方言になっちゃうけど笑

メイクしてるときの目元より子どもっぽく見えてめんこい✨💖✨


まぁ、めんこいも可愛いもさして言われたくないだろけどさ😅


なんかいつもカッコイイ系の路線を見慣れてしまってるからかしら

とても子どもっぽくてめんこい系でした

その路線も好きだわ

声とのギャップがさらに激しくなるけどな🤣





パタン