ちいかわアニメ


恥ずかしがってるちいかわちゃん可愛い🩷



いざってときは勇気を振り絞って泣きながらでも前進していく性格なのよねぇ

そこが魅力でもある

根底には友情を大切にする心と平和を願う心がある







話は変わって

昨夜のニコイチTV


壱馬くん、たくさん食べて体を大きくしてる言ってた

マッスルで胸板が厚くなるのはGOOD😘


大きくしたい理由はわからない


野球するためなら嬉しいけど、俳優業としてなら…

いや、壱馬くんのやりたい役というならしょうがない

って、これも憶測の域をこえない

あは




アルティメットチキンフォース

なのか

アルティメットチキンホース

なのか

調べる気力はないわ


このゲームは笑わせてもらったわ

やってみたいとは思わなかったけど

時間かかり過ぎでポイントもらえなくなるのツラッ


最初はテレビ画面で観るのに上手くいかなくて、ボヤボヤの画面でしか観てなくて、いやアーカイブで観れるんだけどさ、何故こんな画面なのお?

知らないうちに余計なところを触ってたのかな

⚙️のマークをタップしてみたら、超低速になっててビックリよ無気力ハッ

高に切り替えました

そしたら綺麗な画像でテレビに映ってくれたので安堵

いくら声萌のSATONA∞でも滲んだようなゲームの画面は耐えかねます凝視


遊園地のジェットコースター🎢が舞台のと、海と氷🧊の舞台のは面白かったわ

ブラックホールの設置場所がヤバかった爆笑



ここで二人のしゃべりが聴けます

ニコイチTVのXアカ 🔗

 

 

ラークさん、アルティメットチキンレースと言ったのね🤣




後半のゲーム

新幹線0号

これは酔いました

気分良くではなく、気分悪く酔う方です

船酔いみたいなやつ

最初は違和感のあるところ?と画面を見ることに集中しましたが、操作するのが自分じゃないせいですね

指定席からグリーン車になった頃から次第に…🤢


真剣に眺めるのは辞めました

ボォ〜と観てるだけにしました

楽しもうと思ってたニコイチTVで🤮となってたら悲しすぎるもんな



ゲームのエンディングが流れてる最中に壱馬くんはパクパクとお寿司(らしかった)を食べてました

ラークさんは食べてないのにwww

どんなお寿司を食べていたのかは映し出されませんでした

いや、見なくていいんだけどさ




今日は特に推し関連の事柄がないわ


明日はいろいろあって楽しみが凝縮


まずは24karatsGGのMVが17時に解禁❗️



その後はテレ東の音楽特別番組が放送


どこでランペが出るのかわからないから丸っと録画予約したわ



昨日の段階ではタイムテーブルは未発表でした



それからエムオンのスリボNEXTが

壱馬くんの番なの

22:30〜





東北の方まで今日はアチアチになってるようですね

梅雨時だろうとなかろうと暑いものなの?


我が街は昨日雨降りで夜中も…

寒かった

使い捨てカイロ使ったわ

足先がなかなか温まらないのよ

私の血行が悪いのかトホホネガティブ


晴れてくるので、お昼には昨日より暖かくなる予報です

今は長袖のトレーナーですよ

エアコン使わなくて済むのは電気代的に嬉しいことですけど



今日は今日こそはワークアウトしてくる‼︎🔥




次に美容室に行くときはまた縮毛矯正だわ

手をかければ、ちょうどいいカーブとなって好きなヘアスタイルなんだけどさ

手をかけねばならないのよ

朝のヘアアイロンする時間がかかりだした

そして、暑い季節になると自らの汗でもクセに拍車がかかるの

そこまでにならないくせ毛なら矯正もしないんだけどさ

整くんの気持ちがよくわかるわ爆笑


そーいやコミックスの新刊はまだかな



願わくば『ミス勿』は実写版テレビドラマは作らないでくれ


どうせなら原作に忠実なアニメを最初から作って下さい


「恋愛ヤッホー」精神は要らぬ





パタン