私のための🔗




VOCE撮影動画 第3弾🔗


声が聴けるーーーーーッ❤️‍🔥

イケボーーーーーーーッラブ







プランピーだなんてリップにあるの知らなかった

唇の粘膜をぷっくりさせるのが目的だから、中にはトウガラシ成分が入ってて、ピリピリしたりすることもあるらしいわ

そこまでしてタラコ唇に成りたいとは思わないわよ


この付録のプランピーリップはピリピリしないと壱馬くん言ってました

そのうち試してみるか

縦皺が少なくなるのは悪くないわ

いや、そうなるのかは塗ってみてのお楽しみドキドキ



にしても、

壱馬くんを推しにしたからこその美容品の知識よね


壱馬くんが野球⚾️大好きな人だったことにも感動したわ


そして、いろんな「好き」なことがある人だったからいろんな刺激をもらえています


ゲームは昔から不得意なので自らやろうとは思わないのだけれど、観ることは出来ます😉





楽しませてくれてありがとう音譜音譜音譜音譜音譜







パタン





追記

長女に話したら「プランパー」なら知ってると言われました🤣

その名で売られてるのがカプサイシン入りなのかな

この付録のは成分一覧にも書いてないし、少し刺激があるのはカプサイシン以外の何かなんだろなぁ

プランパーというワードをそのまま使えないから、プランピーリップとしたんでしょかね🤭