北海道の私の元にも届きましたラブ



ワクワク💓☺️



付録をあけるとき、また壱馬くんのインスタライブを見てみよっと!



あと掲載ページについては、昨日も壱馬くんがインスタストーリーで注意喚起してました❗️



右下に「アウト」と書いてます


書店で売り物の本の写真を撮るのは万引きと同じ

それと同じように、本を買ったとしても紙面をネットに晒すのは書店への営業妨害になるわよね

そのネットを見た人がタダで欲しいページが手に入るならわざわざ買わないということになる

ネットで見て、「買いに行く!」となることの方が少ないと思うのよ

そこだけが欲しかった人にとってはさ


ネットに売り物のページを晒す人ってどんな感覚でやってんだろ

宣伝してあげてるという上から目線かしら

それとも、アナタ達にも見せてあげる優しい私、みたいな感覚?


私が想像できない何か別な感覚があるのかも…


でも、壱馬くんファンなら、壱馬くんに従いますよね照れ


そういえばネームボード、ネームタオルは随分と掲げる人は減ったようです

娘が言ってました


それこそ、これに関しては、壱馬くんが一人で戦ってるようなものだもんな

他の人は発信してくれないんだもの

娘はメンバーに言わせたままにしないで、ランペのルールとして会社側が発信すればいいのに…と言ってました

ですよね😡

壱馬くんにだけ言わせないでほしいわ

壱馬くんではないメンバーが推しの人は聞く耳持たないでしょ

自分の推しはそんなこと言ってないとなる

統一してくれ




こちらもインスタストーリーなので、貼っても大丈夫よね



二人でご飯?

熊本でどんなご飯を食べに行ったのかな〜

ファンに見つからなかったのかな




こちらもインスタストーリー



くまモンの表情にしわじわくるのね🤭

何考えてるのかわからないトボけた顔してるもんな、くまモンって

目のせいかな

白目の中にある黒目が細い縦長だもんな

黒目勝ちの愛らしい目ではない

どこを見てるの?

焦点が合ってない

そんな感じ


恐怖な何かを見て、硬直した表情にも見える



ごめん

有名なマスコットなのに🙇‍♀️



ライブのヘアスタイルは私の好みのスタイルですキラキラ

カッコイイわ〜グラサンハート


そのヘアスタイルによくマッチした雰囲気でくまモンを眺める壱馬くん

マッチしてるわ〜〜〜そのポーズというか態度というか😆








パタン