VOCE8月号撮影動画第二弾🔗


Back shot というんですねチュー音譜










最後は床に座ってる???😧





ランペのFCサイトに今日のランペイジというコーナーがあって、撮影のシーンが遠目でパチリされたのを誰でしょうみたいなのがあったのよね

ファンのほとんどがその被写体は壱馬くんだと当ててましたが、どこのお仕事だったのかは当てられた人はいないようでした

いや、全部のコメントを読んではいないですけどねwwwww

コロロと書いてる人がチラホラ…

でも、ソファじゃなく、こちら明らかにベッドのような台の上?ですから違うでしょと思ってました

約1ヶ月前くらいの話笑


このシリーズ何弾までやってくれるのかしら

声は聞けないのだけど、楽しみニコニコ


俳優としての壱馬くんより、壱馬くんそのものの姿が見れるからとてもよき‼︎ラブラブハート





北海道赤肉メロンコロロ

食べました❗️🍈



これは美味しかったわキラキラキラキラキラキラ


良かったあアップ

北海道の味が不味かったら壱馬くんに申し訳ないもん

たくさん買ってたから



3袋だったわ🤪







今日は熊本でサイヘリライブ

向こうの方は雨降りなところが多いようです

梅雨入りしたらしいし


ライブの日に雨降りなのは開場になるまでが辛いわよねぇ


私が行ってた大阪では傘が必要なほど雨が降ったのは初日の土曜日の夜だけでした

月曜日も雨は降らなくて、快調に歩けました

でも、帰宅したその翌日のテレビニュースを見ると朝から大雨のニュースをやってて、1日違ってたらえらいことになってたと思いましたよ


そのときの天気予報のスクショがコレ

⤵︎


午前中の雨量が物凄い

1時間に15mmなんて我が街ではありえない数字です

せいぜい7mmよ

風はね、10mを超えることも多いんだけどさ




明日熊本を終えて帰ってきて、すぐもう翌日の月曜日の18時にニコイチTVの生配信びっくり

忙しすぎない?

でも、ニコイチをそこにしか入れられなかったんだろなあ

体二つほしいだろーねー、壱馬くん




あ、収録配信

まだ観てなかった



13分ね






コーヒー&カレーの明るい農村さんに行った話はまた別枠とします




パタン