6/16のお昼以降の話を書いておこう


梅田の蔦屋書店でBOTのコラボカフェを満喫しました

帰りがけに撮ったパチリ(前回も貼ったけど)

もちろんお店の中なので、ARカメラ発動でも、マナーモードのまま😏


「撮るでぇ」と言う壱馬くんの声はしまっておきますwwwww



そこから長女の行きたい神社に向かって移動

私にはさっぱりわからないけど、スマホの地図を見ながら進むべき道を歩く長女にくっついていくだけ


この日はアチアチでした

でも、風も時々強いの

折畳傘を日除けでさしてたんだけど、何回かおちょこになりました😓

神社に行くと海外の旅行客だとわかる人の数がとても増えてるのを感じるわ

2箇所の神社に行ったのだけど、どちらも花手水は無し

映えるスポットは特別企画されてなかった

そんなもんなのね

ここでも汗が目に入ってきて、イテテテテテ😵


神社にさほど興味のない私なので、名前を忘れたわ


ただ、珍しい造りの建造物がありました







この日は18:20からランペの配信があります!

年に一度のRAVERS DAYなので、ライブと同じ城ホで開催

コチラもチケットは当たらなかったの

だから、配信のPPVのチケットは買いました


アーカイブもあるので長女は長女でそれを買いました


それが始まる前にシャワーも晩ごはんも済ませてしまいましょうという計画を立ててました


それで、晩ごはんはホテルの部屋で食べるためにテイクアウト出来るお店に行きました




たこ焼き〜たこ焼

またまた壱馬くん登場でパチリ


他二つも粉もん



焼きそばとお好み焼き



美味しかったですよ💕


17時からのお店だったけど、店頭でメニュー見ながら選んでたら、17時前だったけどお店の人が出てきて作ってくれるとなって、15分くらいかかるからと店内で座って待たせてくれました


ホテルまでの帰り道にあるコンビニで大きなシュークリームを買って帰りました

旅先では栄養素のこともあすけんのことも忘れて過ごしますwww



シャワー終えて、18時20分が来ました

私が先にスマホでCLの配信をつけてたので、長女は無音で自分のスマホを眺めてました


私の推しは終始蕎麦を食っていたのでした

あらあら…


娘の推しは娘の予想通りにMA55IVEとして登場

ライブツアーが8月から始まるけれど、公演を追加できるかどうかはファンの一押しにかかってるとのこと

わざわざそれを言うってことは追加あるのかしら


最後の最後に予想通りの東京ドームの日程発表‼️

ヒューヒュー😗

全国から東京ドームに足を運んでほしいはずなのに、さっさと発表しないってのはなんか不親切よねぇ

しかも平日

これも予想してた日程ではあるけれど、発表してくれないと働いてる人は休みを取りづらいじゃん

我が子は目星をつけてたのが9/12で、その当日は泊まりとなるから、12.13日と休みを取ってました

用意いいな

でも、まさかの2days

長女は残りの配信そっちのけで飛行機の予約を取り出しました🤣

そうなるわよねぇ

往復を確保した後はホテルの予約の取り直しをしてました

私にはチャッチャとは出来ないこと

それをやってくれるので有り難いわ☺️






ここは一度閉めます


翌日の話はまた別枠で





パタン