今日は朝から青空ピカピカ


朝からお天気良いと気分がいいわ

今のうちだけ?

暑い毎日が続くとウンザリになる?

まぁ、そうかも、人間げんきんだから…😅



大阪で迎えた日曜日の話をします


この日は城ホでのグッズを買ったりガチャしたりするのがメインの我々親娘

なので早起きしましたよ〜

このライブツアーの会場前まで足を運ぶのもこの日がラスト

チケット代の支払いが無い分を他に使います笑

朝食をガッツリ食べて、いざ城ホへーーーーッ


いつもどこの会場でもグッズ売り場の真ん前には並んでいないことを学習してるので、城ホではどこら辺で並んでるんだろうと探しながら近づきました

このとき8:10くらいだったかしら

あ、何人かまとまって立ってる人たちの姿がある

城ホ前に繋がる階段になる手前のところから、右に川がありまして、そちら側に人々が見えました

行ってみると30人くらい並んでました

まぁ、これならワッペンキーホルダーも買えるでありましょう

もしかしたら、ここは都会だからグッズの数も半端なく用意されてるのかもしれないけどね

この日の物販のスタートは10時からでした

本来なら11時なんだと思います

ライブのスタートが早いせいで、物販のスタートも繰り上がってしまうのよね

それは、同じ日にRAVERS DAYのステージもするからなのよ

それで我々も早起きしなきゃならなかったのだ

北海道公演の物販スタートが12時からだったから、あの時はゆったりと時間が流れてたなぁ


並んで30分くらい経った頃、後ろを振り返ると最後尾が見えないくらいになってました

そして、薄曇りだった空から時々陽射しが…

アチィ🥵

昨日より時刻が早いのに暑いぞ


その後も曇ったり陽が差したりの繰り返し

日傘をさしてる方が涼しいので、もうずーっとさしてました

10時が近づき、整列しながらゾロゾロと前進

グッズを無事に買い終えて、パチリしたのがコレ

⤵︎


当たり前だけど、道産子RAVERSにとってはアチアチでした


あとね、予想外だったことが…

カプセルガチャがもう新しいのしか設置されてなかったの

今回のツアーの大阪公演はこの土日が初めてなのに、カプセルの中身が変わっちゃってるって…

この土日で初めてグッズを買うというファンもいたんじゃないのかなぁ

我々はガチャを回すにしても新しい方しか回さないけどさ

二人して「驚き」となったわ




ここの次はBOTコラボカフェへ移動です


メニューを注文するのに並んでるときに見えた壁のパネルをパチリしました




ここのカフェで前日の当たり券でランチョンマットがさらに一枚もらえます




二段重プレートとフルーツクレープ、ドリンクはROWDY SHOGUNの黒胡麻ティーフロートとBOT BLACK×GOLDにしました

4点頼んだので、当たり券と合わせてランチョンマットは5枚

マットの種類も5枚だったんだけど、ランダムのお渡しなので…

揃わなかった

でも、ランペ扮するROWDY SHOGUNがあってホッとしました😅

店内でパチリしてみたら、照明が反射して、難しいのでした😂



コチラはホテルに戻ってからパチリしたランチョンマット



食べる前に忘れずにパチリ✨

コラボメニューなのに撮り忘れるのはあり得ないわぬんwww



ストロー2本差しになってるのは気にしないでください

失敗したのは私ですあせる



二段重を一つずつにしてパチリ


サーモンの手毬寿司がめっちゃ美味かった💖


カレーの方も美味しかったわ

紅生姜が笑ったけどな😄



フルーツクレープも外せない!


田舎に住んでる私には食べることのないクレープのプレート内容でした😊

満足満足!✨💖✨


壱馬くんに登場してもらいました飛び出すハート



出口の方の壁にはイラストのBOT


ここでも壱馬くんに登場してもらいました飛び出すハート


自分が扮するLUPUSのイラストver.を紹介笑




夜ご飯にも登場します





それはまた別枠で…




あ、そうそう

ランペのFCバッグを持った人たちがたくさん食べに来てました

ということは我々と同じくライブチケットが当たらなかったということですよね…😅


大阪でのライブはもっとキャパの大きいところでやってくれないかしら

もしかしたら東京ドームより大阪の京セラドームの方が簡単に満席に出来るんじゃないの?

空想???

大阪で城ホより大きくて、ドームより小さい屋根付きのところってどこなんだろ…

わっからーん


でももう我々は6公演を観てるわけだし、城ホと言えばプロ野球選手の人気者たちが12球団からそれぞれ3選手ずつ選出されて、いろんな競争をして観客を楽しませてくれる番組の収録をする会場

それが私のイメージwwwwwww⚾️

それがここかぁ

と、入り口前まで来れてしみじみ思いましたよ







パタン