私のための🔗




私の嫌いな話が始まったな…🔗








なんかなぁ…

「あのこ」なぁ


セイレーンとはまた違うけど、私には嫌なストーリーなのよ


弱肉強食の世界をまざまざと見るのはなぁ

地球上でも普段見えてないだけで動物たちは繰り返してるわけですが、このストーリーは元は弱者だったのに強者になった途端に弱者に容赦しなくなるのよ

ハッキリ書くと、食い物にするの

元の自分と同族を餌としてしまう

そこがとても嫌ショボーン魂





ナガノさんの発想って…恐れ入っちゃうわ






大好きなハチワレの穏やかな性格に癒されたくなるわ





パタン






追記

シャインマスカット

美味しくない😞

マスカットというコロロを過去に食べたことがあって、その時も不味かったのよ

薬臭いようなニオイがするの

そのときと同じでした

私はCMする必要がないので正直な感想を書きます

壱馬くんもあまり美味しいとは思わなかった可能性あるな

好きなコロロでなかったとしても、美味しいふりをせんとならんのが選ばれたアーティストの宿命だもんな

泣笑泣笑


しかもさ、カロリーも高いのよ

ソーダ、パイン、白桃は一袋107kcal

なのに、これは131kcalもあるの

ダメやん🙅‍♀️

シャインマスカットはマスカットのときよりカロリー高くなってた

ダメのダメ押しだあ






さらば