大阪に遊びに行った話の続きはちょっと置いといて、ここには違う話を書きます


買っちゃいましたよ、結局、iTunes Storeからこの楽曲を🔗

✨💎✨


3形態の💿も予約してあります


はい、そのアクスタいただきますよウインクラブラブ





先日、壱馬くんがXにこうツイートしてました



ぬ?となったのが右上の画像



沖縄パインは何度も食べてますが、北海道赤肉メロン?????

知らんがな


今日は歩き日和だったし、体調も悪くなかったのでワークアウトに行きました

その帰りに買いたい物が何点かあったので、自宅から離れますがショッピングモールまで足を伸ばしました

その帰り道、長女からライン

「メロンコロロはセーコマで売ってるんだけど、メルカリで売ってる人がいるびっくりハッ

その画像も送られてきました


帰り道の途中にセーコマがあるので、寄ってみましたよ

売ってました

10袋くらいぶら下がってました

税込み159円



帰宅してパチリしました


メルカリの画像では高値で売ってましたよ

酷いもんだパンチ!プンプン




酷いと言えば、酷いというより呆れるんだけどさ

こんなアカウントで私の投稿0のインスタをフォローしてきました



気持ち悪う🤢

騙りだわ🤮


勝手に壱馬くんの名前を使わないでくれムカムカ








コロロを味わう壱馬くん🔗

 

 


さすがにメロンはないわ🤭





ここはここまで

パタン