タイから帰宅して中一日で札幌に移動するランペちゃんたち

それだけでもすごいタフと思ってるのに…


壱馬くんは北海道公演の翌日にもうお仕事なのね


インスタのVOCEさんの投稿に二度見してしまったわ


YouTubeというなら事前に録ってあったということもあるけれど、インスタライブだもんね

収録ではない



壱馬くん、元気そうだけどさ






壱馬くんの英語の文のラストの ;) 

これがなんなのかわからなくて、翻訳を見るというのをポチッとしたら、(^_−)−☆となってて、なんか嬉しい

これって、私の画面だけ絵文字が出なかったとかなのかな

;) はその絵文字を反映出来ないバージョンのスマホの場合に出るのかも

わからんけど




VOCEさんのインスタの話に戻します






表紙解禁も嬉しいし、キーワードをライブ中にコメントすると写真が届くとあります


でも、一番嬉しいのは壱馬くんの喋る声が聞けることなのだ!✨ラブ



壱馬くんが表紙だという8月号は予約済み🤭









今日はブログもちょい整理しました

過去のブログを自分は見ることがほとんどないので消して行ってもいいのだけれど、整理するときに読んだりすると、こんなこと書いてたのか〜と笑ったりします😄

もう覚えてないから余計にね🤣


いつの間に新しい年になって半年まで来つつあります

なので、去年のブログはお片付け




パタン