今日のちいかわアニメ🔗



可愛いですことブルーハートピンクハートイエローハート


でも、こわ〜い目に遭っちゃいますあせるあせるあせる






今日は午後イチで病院でした

もう先々月の半ばから頚椎症の飲み薬を全く飲まなくても、手指の痺れも背中の痛み発症することなく、ウガイも難なく出来てます

よって、通院の予約はすることなく終了

また神経が圧迫されることが起きれば症状がでるだろうけど、薬はそのまま保管しておくし、同じ症状ならもう恐れることはないわ


初めは不安だったのよねぇ

ウガイが出来ないということよりも、やはり痺れるというのは脳に何かが…とか、考えちゃうやん

左手中指の先だけだったのが、薬指も人差し指もと痺れる指先が増えてくしさ

就寝時も左下にしては寝てらんないの

だから、眠ってから無意識の寝返りで目が覚めたりして、安眠妨害でした

それが飲み薬だけでこの不愉快な痺れと痛みから解放されてとっても嬉しいわおねがい





いろいろ書きたいことがあるけれど、まずはワークアウトしてきます


今日は風も穏やか

歩き日和です





あ、コロロの応募やってみました


レシート一枚分だけどwww



こんなトップのよくあるご質問に私の訊きたいことの答えがあったわ🤣


「ご希望のコースをお選びいただき…」


これさぁ、質問じゃなくさあ

キャンペーン本文に一言書いてくれれば済むことよね

そうしてくれればここまで探しにくるというか、たくさんの文字を読まなくても済むのにさ


沖縄パイン味は美味しいから、期間内に何度も買うと思うのよ

欲しいなー🤲🏻

RMP坊やステッカー


はい、見事にハズレました



これ、スロット回す前に必ずアンケートに答えるんだろか…

一度やったから、次回からはすんなりスロットかしらね


二度目をやるレシートがないので、わからなーい




お菓子は要らない

ステッカーが欲しい🤲🏻🤲🏻🤲🏻







パタン