今日も寒くて、起きてすぐに暖房スイッチをポチ

一日中雨の予報なので、仕方ないか


昨日はOPENREC(オプレ)のニコイチTVの生配信がありまして、しっかりスタートの16時からバイバイの20時10分まで観ました目


今回の生配信は主人も一緒に視聴しましたよん😆笑い


企画がいろいろあって、いろいろ楽しませてもらえました😉





一つ一つ感想を書くのはいつも以上にダラダラ長文になるのでやめておきますwww




壱馬くんのヘアスタイル

これがお好きなファンもたくさんいるんですねーーーーーえー


私は…

おでこのみならず、眉毛も全消しになる前髪のヘアスタイルは好まないのでありました


私は断然こっち派✨




こっちはまたちょっと違うヘアスタイルよね

⤵︎     24karatsGG


この壱馬くんもカッコイイけどね

サイヘリのヘアスタイルが一番好みとなるSATONA∞なのでしたラブ

私は片方だけでも眉毛が見えてる前髪が好きなんだわな

自己分析することになったわw


今回のライブのガチャガチャもアクスタもフォトカもこのヘアスタイルだから、とても嬉しい

本人アー写のみならず、ガチャのオーロラキーホルダーはイラストなんだけれど、これも好きなヘアスタイルしてる壱馬くんの似顔絵なんですよ

いつもなら本人アー写じゃないと興味ないところなんだけど、今回はガチャのそれも気になってます😘



サイヘリの💿にランダムで封入されたトレカはどのオンラインショップで買ったかによって、種類が変わるようですね

長女にそれらの一覧表を見せてもらいました

SAMPLEの文字が被ってるので、なんとなくしかわからなかったけれど、ライブツアーのグッズで売られてるフォトカの2枚の壱馬くんが最高なので、💿封入ランダムトレカのことは頭から消えてます

今回からライブ会場の物販で壱馬くんのカードが入ってる方を買えばゲット出来るということになってますから


サインが書き込まれたシークレットカードはランダムの方で買わないとならないのですけどね

買わないわwwwww






コロロ沖縄パインは美味しかった✨🍍✨



これは何回でも買えるわ



食べましたよ😋

また買ってこよっと




当然💖






昨日も主人だけお出かけ

お土産でまたぬいが一つ増えたわ😅




前回のぬいと同じくらいの大きさ


ハチワレには泣いしまうような事が起きてほしくないSATONA∞です🥲



うさぎは目薬を持ってるの笑


なんとも精神たくましいのがうさぎですね〜






いろんなところでお祝いの言葉をコメントしてきましたが、ここでも書いておきます


「ニコイチTVの2周年おめでとうございます」

♪(*^^)o🥂o(^^*)♪


壱馬くんのランペとしての活動とはまた違う表情を見れる場所でもあります

これからもいろんな企画でニコ坊たちを笑顔にさせてくださいね


あり坊もよろしくお願いします🤝🏻


二人の掛け合いがあってこその楽しさです🫶🏻



かず坊をお姫様抱っこしてくれてありがとうクラッカー




スタッフからプレゼントされたケーキは美味しかったかしら

上面の周りにフルーツがいろいろ飾られてるケーキでした

が、

一つ気になることが…

四角いケーキだったんですが、その上面四隅に飾られているのはなんだったんだろうと…

私にはまさかと思う物にしか見えなくて…

そう

私もかず坊もあり坊も嫌いなキノコ食材

椎茸にしか見えない

わぁんゴメンナサイ

そんなんがケーキにのってるはずがないわよね

でも、でも、だったらなんなの???


そのケーキはXにもインスタにも出ないから貼れませぬ

いや、ホント、なんだろーなー

フルーツなの?



真実は如何に‼︎







パタン