ランペ公式X

早くアクスタ一人一人の画像アップの続き

あげてほしい


年上メンバーから紹介されたから、その順かと思ったら、一番年下の紹介になるし…


昨日のうちに16人全員は出さないのよ


そして、今日もまだ続きを始めないわ


クリアな画像で壱馬くんを見たいんだけどな





ランペ公式Xにはその代わりにコロロのWEB CMの画像があがってました











沖縄とわざわざ銘打ってて、ランペに沖縄出身者が二人もいるのに、起用は壱馬くんという…

私は嬉しいけどさ

ちょい複雑な気持ちにもなる




インスタにはコメント欄にその女優さんの名前が書いてありました

読んでも私には誰?って感じ

日本のドラマを観ないからかなwww


いずれにしても私は応募しないのです





雨が止みました

まだ青空ではないわ




お昼にお粥を作って食べました

ポン酢入れるの美味しかったわおねがい音譜


ご飯60g、マンナンヒカリ60gって感じで、

塩昆布と鰹節

溶き卵に白炒りゴマ


卵は一個にしました

卵はタンパク質以外も摂取となるのでねぇ

卵の一番好きな食べ方はラカントいれて甘々しい卵焼きという人でもあるので、ここではMサイズ一個にしました

白ゴマがね、3gとしてのカロリー表記だったので、3g分最後に表面にふりかけたの

そして、まる生ポン酢も大匙1ふりかけました


そしたら、こんな図



美味しくなさゲーーーーーー😨

映えてない

ポン酢は茶色の液体だもんな

ゴマも卵も鰹節もなんか似たような色だし


ネギとか散らした方が見た目まだ良かったわよね


味見したら塩加減はバッチリだったから、梅干しはやめたの


見た目よりは美味しかったのよ


なのでまた作って食べようと思います






さて、出かける支度をします



パタン