ハチワレの歯はギザギザ、そりゃそうか🔗




でも、猫なわけじゃないのよね???






昨夜は早く寝室に入ったんだけど、なんか1時間半くらいしたらフッと目覚めてしまって…

朝はお弁当を作る日となっていたので、すぐに寝つきたかったのだけど、ついスマホを…

また、前日同様壱馬くんのブログ更新まで待てずに寝てたから、目が覚めると更新したのか気になって…特に、配信のゲーム部屋に戻ってこなかったことやらなんやら心配してたのもあって…

更新されたブログにはちゃんと部屋に戻らずどうしてたのかが書かれてました

謝罪の言葉とともに笑

原因はアルコールの飲み過ぎ一択

ベロベロになってたことを認めてました

でも、お仕事も飲み過ぎの支障なくちゃんと頑張れたとのことなので、それならば万事OKです✨

安心したことをコメントに書いてるうちに脳が覚醒してきました

そりゃそうだよね

寝なくっちゃと思いつつ…

ラークさんがオプレでカラータイルというゲームの配信をしてるのをチラ見


まさか夜が明けてから壱馬くんもこのゲームをするとは思いもせず…

睡眠することに専念


次に目覚めたあたりでもう壱馬くんゲーム配信してたのねぇ

そんなこととは気づかず、いつも通りの体重計&血圧計で記録

その後はキッチンへ移動


主人を送り出し「いってらっしゃーい」


爆ベロ事件のアーカイブをいつ観ようかなとアプリ開いて、でも、間も無く次女からバンバンとラインがくる予感がしてたので多分まだ視聴はしないと思ってたところ、アレ⁉️壱馬くんもカラータイルを配信してるうびっくりハッでしたよ


エペのゲームと違って、こちらは静かなゲームなんですよね

爆撃音とかゲーム内での話し声とかしないから

ポイポイいうような音とチャララ〜ンいう音はあるけど


なので、テレビ画面を使わずに、スマホ画面に小さく出して、次女とやりとりしながら、壱馬くんの声を聴いてました

ラークさんの声もあるけどねw

なんか昨日より壱馬くんの声がイケボになってた笑


配信の初めにラークさんに記憶失くしたことを笑われてた

「ほったらかしにしてすみません」と壱馬くんの言葉が耳から聞けてよかったわ

10時という時刻は見た記憶があるけど、その後が曖昧みたい

いろいろ語ったり、カメラに2枚のカードを映して見せてくれたりした事はアルコールという物質に押し流されたのか

いろいろ面白かったけどね

すぐとは言わないけれど、壱馬くんもアーカイブを確認するといいと思う

シラフで確認して、間違ったこと言ってないとなったなら、ベロベロになった以外黒歴史にはならないと思うよん


正直、語ってた内容は私にはよくわかってないところもあるの

何が言いたいのかな?

と、首を捻ってました


他の人は理解してるみたいだけどさあ

「ファンの人の思いに応えてあげられない」と苦悩するかのような発言してた

私からしたら「ハァ?」

私もファンだけど…

私は何に応えてもらおうとしてるのかと考えてもやっぱり思い当たらない

私は歌声からファンになったから、歌を歌わなくなるならショックだけど、ランペに所属してる限り歌うだろうし…

ソロ歌手活動もいつかはしてくれると思ってる

声が大好きだから、声優の仕事をすることも期待してる

俳優の方はSATONA∞はそんなに楽しみにしてるわけではない

それなら、素のままが観れるゲーム配信の方が聞き応えある


濃ゆいファンからなんか言われてるのかなぁ

濃ゆい?www

熱烈な若者ファンからってことね

結婚しないでとか、彼女作らないでとか…

じゃないと苦悩する必要ないと思うんだけど、違う?

前々から壱馬くんは自分をリアコ対象にしないで、好きな人を見つけて幸せになってほしいとファンに言ってるんだけど

ファンレターやらなんやらで告白を受けてるのかしら

とまで、憶測してしまうわ


私は推しが結婚することは経験済み

やっぱり寂しい気持ちにはなるよね

同時に推しが幸せになる幸せなお裾分けも感じるのよ

自分既婚者だし、年齢もあって、祝福気分が勝つものなのかもしれんけど

若い頃から芸能人に惚れるみたいのないしなぁ

マンガのキャラに恋するか、野球選手に惹かれるか…

しかも自分が中学生だったときにファンだった野球選手は既婚者であったwww


ジャニーズとかアイドルとかには沼ることがなく生きてきました


壱馬くんが推しになること自体珍しいことなんだわ

芸能人だもん

でも、野球と違って勝敗のストレスがないし、推すだけだから楽しい

この「推し活」ってのが楽しいのよね〜ドキドキアップ


すっかり長女の世話になってるけどさ笑い


残りの人生を楽しく生きていくことが出来るのも壱馬くんのおかげさねwwwww

私のような高齢ファンの役に立ってること、壱馬くんは知らんかもだけどwwwww


私からしたら、壱馬くんが幸せ感じてたら幸せなのよ

なんて書いてたら思い出してしまった

壱馬くんのご両親の離婚

初めてこのことを知ったとき、私は衝撃受けるほどなんというか…うまく言葉が思いつかないけど、う〜ん…そだなぁ悲しかったが近い心境かな

他人にはわからない何か理由があってのこととはいえ、壱馬くんは望んでいなかったことだろうなと…

部外者なんだけどさ、私

でも、知ったそのとき心が痛くなったっけ


当事者からしてみたら余計なお世話だわね😓



気分変えて、


ちょい画像貼っておこ



ラークさんのカラータイル、ちょこっと観たから赤線はいってるw


すっぴんお髭の自然体壱馬くん







スマホでも出来るよ

アプリあるよ

とラークさんが言ったので、検索


これかな



そろそろ終わりますかぁ

の壱馬くん



今日はオフなのか、遅い時間から仕事なのかわからないけれど、今はスヤスヤタイムかな😴💤




我が街、青空になったけど、めっちゃ風が強い


ひきこもろかな




パタン