広島ライブのキャス配信を観ました

たっくんの持つスマホに壱馬くんが来て、肩を組んでました

たっくんとそうなるシーン、私は初めて観たかもぉ😃💞


リアルタイムで観ることで、元気にお仕事してるのを知って嬉しいわ




さて、自分の参加したライブの話はさておき、終わってから仙台駅前にシャトルバスで移動して、牛タンを食べに行くことにしました

なんか………駅と繋がったところにある牛タン横丁は設備の故障で全て閉店してた話は書いた気がします

書いてなくても、今そう書いたわwwwww


シャトルバスの中で娘が検索してて、メニューの写真から「これが美味しそう。ここの店にしよう」と言ってきたのが『たんや善治郎』


そして、ホテルの位置の関係からもう最初から本店に向かったの

整理券をとって、めっちゃ順番後だったけど、その方が一度ホテルに荷物を置けるので良しとしました



そこの善治郎定食です


私にはボリューミーだったのですが、娘の真似して同じのを頼んでしまいました😅




ゆでたんはお麩とともに美味しかったあ😋

牛タン焼きとツクネは少し娘が引き受けくれたけど、ソーセージは無理〜😣と言われました
自分のを2本食べて、さらに3本目はね…
ごめんなさい
食べきれなくて🙇‍♀️

テールスープの中のお肉は骨を感じず、柔らかかったあ
骨の周りを食べるというスープのお肉ではなかったので食べやすかったわ😋


満腹でお店を出たくせに、コンビニによってシャーベットを買ってしまったわ
シャワーのあとに食べました
アイスクリームではないから、口の中もサッパリして美味しかった😘



次の日は帰る日となります
天気予報は変わることなく、雨‼︎
結構な降りでしたねぇ
前の日ではライブ会場の物販並びで日傘として使い、この日は雨傘として使いなのでした

仙台空港でお土産をたくさん買い込み、一段落でずんだシェイクを飲みました
毎度のパターンや笑





あっという間に新千歳空港に着きました


主人を待たせることなく車に乗れて良かったわ

つまり駐車場料金も発生せず😏



札幌に長女を送り届け、次女はまだ職場から帰宅してなかったので顔は見れなかったけれど、次女のお土産も長女に託して帰りました




サイヘリ宮城ライブは無事終了です






パタン