7/24リリースとなる新曲『24karats GOLD GENESIS』ですが、これとセットにして売るLiveの動画の円盤が欲しいので珍しく買うことを決意(大袈裟)



結構な曲数が収録されてます



ラストから二番目の『24karats STAY GOLD』は何ヶ月か前にYouTubeに上がってて、再生回数がmillionを超えてました拍手


🔗ランペの24karats STAY GOLD


ステージは迫力あるし、歌声がやはりランペはいい‼️


これも好き好きというやつだろうけどさてへぺろ


私はEXILEに興味がなくて、LDHなるワードを耳にするようになったのもランペのファンになってからです

ランペが好みだったからこそ後からEXILEやLDHがついてきたようなもの

なので、ランペ以外の楽曲をほぼ知らないの

ランペが先輩方の楽曲をやることで逆輸入のようにEXILEの楽曲をいくつか知りましたwwwww

これで6曲くらいかな

この楽曲もEXILEのは知らないのでYouTubeを探してみました

ランペにとっての先輩たちが勢揃いして(ジェネ除く)この楽曲をステージ披露してるのを見つけたので、まぁこれでいいやと視聴

それがコレです


2011年?24karats STAY GOLD🔗



ランペのファンの目と心で視聴してるからだと言われたらそうなのかもだけどさー

ランペ贔屓だからと言われたら、ま、そーなんだろけどさー

ランペの『24karats STAY GOLD』の方が断然好き✨

歌声が上がるアップカラオケアップカラオケアップカラオケ


2011年は…

自分のこと振り返ると、UVERworldにどっぷり浸かってたわ

この年に初東京ドーム公演をすることになってた記憶

地方から公演に行くためにのツアーも設けられてたっけ

この頃はライブのために遠征するとかなんて考えもしてないわwww

札幌でのライブのみ参戦


それがね、今ではランペ一筋になっております

2019年が二つが入れ替わる年だったわぁ

2019年3月のZepp札幌のチケット申し込みに外れてから失速していったっけ

新曲が出ればYouTubeやスカパーで聴いたけど、あまり…

ホント『約束のネバーランド』の主題歌が最後だわ

でも、それまでに好きだった楽曲は今でも好き

当時から好きじゃなかった楽曲は今も好きじゃないわwwwww



ランペちゃんたちは継承というのを大事にしてるようだけど、私のようなランペからファンの人にはピンと来ないの

ランペが好きだから視聴するし、それが好みの楽曲なら何度も視聴するってだけ

継承してるかどうかはどうでもいいのよ


ランペはどこの真似でもない自分たちのカラーを出していってほしいです🌟






パタン

閉じてから、テレビのYouTube観てて発見

こっちの方がたくさん出てこない

当時の『24karats STAY GOLD』ですね


こっちの動画の方がわかりやすかった😝🔗


2010年と書いてありました

14年も前になるんだ


でも、これをやらせてもらえるランペは幸せなんだろーなぁ

今はランペも後輩グループがたくさん増えて、その中にはプロダンサーも加わってるグループもあるし、うかうかしてられないと思うの

そんなことを考えると、少しはランペちゃん達の気持ちがわかるわ


継承を許されたのは自分たち!って感じだもんね


でも、やっぱりランペはランペとしての個性を育ててほしい気持ちは変わらない






雨降りそう

今日は傘持って出かけるとしましょ

再びパタン