ワークアウトの帰りに小雨が降ってきてガッカリダウン汗


暗くなってから降る予報だったから、傘は持たずに尚且ついつもより早い時間に出かけたの

なのに、帰り道4分の1くらい歩いたところから、霧雨?みたいなのを感じ、そのうちいやいやいや霧ではないわとなりました

半分歩いたところからはもうパーカーやズボンが湿っぽくなるくらいに

それでもザーザー降りにはならないうちに帰宅

ホッ


帰宅して30分後くらいにザーザーザーーー

予報ハズレてる



行きは昨日より暖かく感じたのに、帰りは昨日よりぐっと気温が下がってきてました

日々予想つかない天候だわ




宮城のライブのことを書く余力がもう脳みそに残ってないので、それは後日にします



ここは今日SNSで公開された『24Karats』のソロアー写の壱馬くんを貼ります






こんなに日焼けしてないはずだからさ

それなりの技術が施されてるんだと思うけれど、ライブで本物の上裸を観てますから、肌の色以外は大差ないです



これがアクスタになるのかしら

それともまた別バージョンがアクスタかな

トレカもあるんでしたね


壱馬くん、自分のメンプログッズのピアスしてますね💞


私も買ったから持ってるのだけれど、失くしたら悲しすぎるから宮城にも持っていきませんでした

あはは



2日目もこの楽曲でステージをやったから、北海道でももうスロヤはカットされたままかもだなぁ

さみしい

スロヤ好きだから泣




パタン