コラントッテさんの夏祭りにランペからこのメンバーが出演🔗


壱馬くんがいるけど、私は一人では行けないので、応募も考えてません

応募のためには商品をお買い上げしないとならない話ですが😁






会場となる場所にすぐに移動出来るなら、応募するかもですが、私の住んでるところからだと飛行機代にホテル代にと何万円もかかってしまうのですよ

そこまでお金をかけるのはランペ単独のライブまでですねぇ
或いは壱馬くんの単独ライブ✨
まだ現実的ではないですがw


逆に当たれば簡単に参加できるところに住んでたら、応募するための費用がすごくなるってこともあるのかもですね〜
壱馬くんの写真集のイベントに参加権利をゲットするために何冊も写真集を買ってるファンが多かったようですもんね
大変だ

こんな私でも東京近隣に住んでたら、応募したいがためにお金を費やしたのかも
かも、だけどね
小学館のやり口だと思うと、ひゅうううぅんと気分が下がるからダウン汗




今日はお天気も良い日でしたが、引きこもりを決めてました
昨日、仙台空港でずんだシェイクを飲み始めて間も無く、左目の下の頬骨の目寄りのあたりが痛くなって…
ずっと痛いんじゃなく、右方向を見るような顔の動きをすると軽い痛みを感じるの

まさかずんだシェイクをストローから吸い上げるために顔の力を使ったからなのか
そんなことありえない?
左側だけ軽い痛みを感じるのも変か…

飲み終わってしばらくしても何かの拍子にズキとなり、だんだん顔を動かさなくても軽いんだけどズキズキ
軽いのにズキズキという表現は正しくないか
ピリピリ?
取り敢えず持っていた鎮痛剤を飲むことに

それでピリを感じる感覚はまた最初な戻りました
飛行してる間の気圧の変化では痛みが強くなることはありませんでした
消えてしまうこともなかったのだけど

今朝目が覚めてときに左目の眼窩の窪みになる縁の骨を軽く押してみると、頬骨ではなく、まさに目の周り
特に目尻の方の骨を押すと軽く痛いと判明

なんか目を使いすぎたのかもです
って、今また使ってますねぇ
これを投稿したら、またスマホから遠のこうと思います

でもね、仙台空港で痛みを感じた時刻から24時間ほど経ったあたりで痛みは無くなりました
良かったあ

でもでも、それまでにデスクワークで脳みそ疲れてて、やっぱり引きこもりとなりました😅

宮城遠征でかかった費用の整理とクレカの請求書を印刷してチェック
やらないと落ち着かない性分
そのくせ何時間もかかるという手際の悪さ
毎月のことです
進歩しなーいあせる


このまま健康体であれば明日は外出しようと思います




私のお気に入りのアルゼンチンドラマ
60話で完結ではなかったことに驚きと喜び
そこでシーズン1が終わるだけで、この後シーズン2さらにシーズン3と続くのでした
それだもの複雑なストーリーになるわよね
面白いけれど

そんな現実社会がその国ではあったんだろうと思わずにいられないほど、俳優の皆さんの演技は生々しい

しばらく楽しませてもらえるのを知ってウキウキしております🤩




TVerも楽しみ😊






パタン