なかなか万の位が変わらなーい

あと少しよ


テレビとスマホで再生する口笛




🌀🧬🌀🧬🌀🧬🌀🎤🎤🎤🧬🌀🧬🌀🧬🌀


サイヘリの壱馬くんのダンス(30秒)🔗


明日のライブが楽しみだわ〜飛び出すハート


サイヘリMVmaking scene(32秒)🔗










去年のライブも良かったけど、私が行けたのはnext16となった後半じゃなく、8月の福岡が最後だったのよねぇ

冬に開催したライブのYouTubeを観ると行けるんなら行きたかったなぁですよ

壱馬くんの掛け声がことごとくカッコイイラブ


マジ声オタクなSATONA∞だわ🔗


惚れ惚れしちゃう❤️‍🔥ドストライクに好み🔗


ランペ公式さん

動画をあげてくれて感謝


やっぱり私はカッコつけてるくらいが大好きなんだわ

カッコつけてもカッコよくならないなら残念だけど、カッコつくのよね〜✨

カッコつけることを可能にしてるのがあの声質なんだと思う

これだけしか書かないと誤解を招くかしら

見た目もバッチリ👌

カッコイイです👍🏻

見た目にコンプレックスがたくさんあったのを克服していったからこその自信なのかな

自分の嫌いなところを個性と考えるようにしたというのもあったけど、努力して変えていったところもあるのだから自分に厳しい

外見のことだけじゃなく、自分にある嫌な性格をも変えようと努力するというのだから感心しちゃう

どこが嫌な性格なのか、普通は自分のこと分析出来ないものよね

私もこの歳になっても自分が改める内面はわからないでるもん😓


誰もかれもから誠実な人柄だと言われることは難しいことだと思う

それがメンバー達から言われるのだから、ここにもまた感心してしまうわ


声だけを推しているのではないと書いておこうと思ったら長くなったわ笑





パタン