ワークアウトから帰宅した途端に壱馬くんがインスタライブを始めたの

ビックリ〜‼️

嬉し〜〜〜❣️


アーカイブも残してくれています


それを貼る前に、まずコチラ

NYLON JAPAN が壱馬くんのインタビュー動画をあげてくれました🔗





私の大好きな声がビンビン聴こえまーすラブドキドキ






ここで一度投稿しとこ


後でまた…








後ってのが、後になりすぎてしまった😂


ニコイチTVが始まる前に夜家事の一つを終わらせてしまいたかったもので


ニコイチTVについてはまた別枠にします





帰宅した途端に始まった壱馬くんのインスタライブのアーカイブがコチラ

⤵︎

いろいろお話してくれてます☺️スタライアーカイブ🔗


このあと、少ししてからストーリーにこう書いてました

そのときスクショしてなくて、今スクショしたのですごい時間のズレがあるけれど、投稿は昨日の日付のままにします






私は目にしていないクレームコメントなので、想像するしかないの

あの会見のCLの方のコメントではなく、YouTubeの方なのかな

どっちにしても私はコメントをや読まない人なので気がつくわけもない

CLのコメントはアーカイブには残らないんだろから、YouTubeの方のコメントにあるのかな…


陣くんの言った内容は別にリアルタイムで聴いてたときも引っかかりませんでしたよ

私としては「ん?」となったのは司会者が別にいて、陣くんがそのサポート的な役割を担ってたんじゃない進行だったのに、あそこで会見に割って入る感じで口を出したこと

私そのとき一回観ただけだし、一語一句見逃さないようにテレビに齧り付いてたわけじゃないから、マイクを手にしてた陣くんが口を出しても変じゃない場面だったのかもだし…

強いて言うなら、その点だけでした

口を出せるという表現も極端すぎかしら

声をかけられるというべき???

その立場の人って司会者だけだと思ってたの

ただそれだけなので、陣くんのことを誤解されるようなことも非難されることも黙っていられなかった壱馬くんのスタライを聴いて、想像でしかないけど陣くんにそんなコメントが…🫢でした


壱馬くんはあの時だけのメンバーの姿からそのメンバーのことを悪く言うのはお門違いだから、と強く思ったんだろな

それがまた忙しさも相まって黙ったままでいたら、後々また体調崩す要因になるから、思ったことをインスタで話せて良かったと思いますウインク





パタン