CLのBOTの記者会見を観ました


ジェネはもう参加しないのね

去年の二月あたりに新しく3グループが誕生して、その前にデビューしたグループと合わせて4つのグループをNEO EXILEと呼ぶらしい

Jr.EXILEはジェネがいないと一番の先輩グループがランペなのかしら

ファンタのことをよくわかってないもので…

バリとサイキックというグループまでがJr.EXILE

これでこっちも4グループとなる


楽曲をコラボでやるのはグループ総当たりではなく、ランペはJのたくさんつくグループと

スミマセン

グループ名を覚えてない

ただプロダンサーがたくさんいるグループというイメージはある


他にはなんかソロでバトルとか

壱馬くんの名前も出てました

BOTはbattle of tokyoの略だからバトルするという言葉になるんだろうけれど、もう物語とは無関係でやるライブなのかしらねぇ

今までなら壱馬くんは川村壱馬ではなく、LUPUSというキャラで登場してたわ

NeoEXILEのメンバーにもそーゆーのあるのかしら???

わからなーい


にしても、登場人数がすごいことになるライブだわねぇ




果たしてコラボ楽曲はどんな感じなのかな

今までのようにMVも制作するどろうから、それを観るのも楽しみだわ


ライブは埼玉と大阪でやるってことだけれど、そこに行くことはないなあ

長女も行かないし





実は

本日一番楽しかったのはこの動画を発見したときでしたラブ

雑誌CanCamのインスタに壱馬くんの動画🔗


雑誌は買ってますニコニコ


バッティングセンターに行ったということだったので、それは是非動画が観たい‼︎と思ってました


正直に言うと、もっともっと長くたくさん観たかったーーーーーッ

贅沢言ってます🙇‍♀️






明日はニコイチTVだわ飛び出すハート




パタン