今日のちいかわアニメは…🔗


さたぱんびん

食べたことない







食べる機会があったら食べてみましょう

飲み物も必須なのねw








チョコレートとしての美味しさはない

イマイチよりもイマサン

まぁチョコレートの味で頑張ってるわけじゃないから仕方ない

いや、この味が好きな人もいるのかも

私はロッテガーナが大好きです






昨夜は早々と浴室を拭きあげておりました

すると、プンレクから通知が来たので拭いてる手を止め、開いてみると…


ぬ?

土曜日?

土曜日は宮城に行ってるし、11日だよな…⁇

配信開始までが2daysだから、日は8日で曜日のミスだわねと気づきました

だいたい私が宮城に行くのはランペのライブの観覧だもんね

収録配信ならわかるけど、生配信なら壱馬くんが無理🤣🤣🤣


少し経ってから開いてみたら、ちゃんと曜日が直してありました




スニッパーズがどんなゲームなのかわからないので検索しました


二人で協力するゲームなのね

何をどうすればいいのかも指示は出ないから、考えながらアバター?の形を変えて工夫しながらゴールへと向かう


かず坊とあり坊でタッグ組んでのゲームは楽しく笑わせてもらえそう

明日が楽しみです

これこそ20時からだから、お出かけしても間に合うはず😉



先ほど長女とラインするまで「え?20時からに変わった?」「え?やっぱり19時?」となった私の早とちりが発生してました
それはOPENRECのニコイチTVではなく、CLのBOTの方😓



これをチラッと見ただけの私は前に19時と読んだ記者会見の時間が変わったか、記憶違いしたんだろうと考えてました

でも、よく読んだら20時からのは記者会見直後の舞台裏生配信でした

もーーーー

脳みそ腐ってきてる



記者会見の方は19時からですから、CLのcoming soonを見るとこう出てます



記者会見だけYouTubeでもやるのね

舞台裏はCLのみ

OKです
今度こそOKです😅
早とちりを改善したいわ



因みに長女はBOTは出る人間が多くて見る気がしないとのことでした
わかる〜
私は今のところプロ野球試合中継に関心が向いてないのでCLを観ようと思ってるけどさ

結局、小説も読み終えてないもんなーーーあせる

理由は書かずともね…






ランペインスタ公式がストーリーでステキな画像をあげてくれたのでいただきました
ステキなってwww
壱馬くんのファンしかステキと喜ばないだろうけどさ
縦長になったおへそはステキ(((o(*゚▽゚*)o)))






ゆるりと動き出しましょーーー


まだまだ暖房を使わずにはいられないわ


庭のライラックは花の蕾を膨らませ始めてて、私より頑張ってるなぁと感心

家庭菜園の野菜のように栄養分を与えたりしてないのにね

ほぼ野生なのに…

野生みたいな環境だから強いのかしら


雨降りだけど、ザーザーではないし、風がない


う〜ん

もう一杯コーヒー飲んじゃおかな

一杯目が140ccだったし、また同じ量ならさ、午前中だし許されたい


ハートさんとこのチョコにはカフェイン少なそうだし()




めざましテレビの録画を早送りでダーーーーーーッと観てるんだけど、スマホ2台持ちの人多いのねぇ
一台目以外はWi-Fiさえ使えればいいわけだ

そんな発想なかったわ
知識として、そこの録画は消さないでおこうかしら
今のスマホの前のスマホは充電切れのままあることはあるわ


さすがに連絡を取り合いたくない相手に知らせなきゃならないときに使う第三のスマホってのは笑えた〜😆
若い人は若い人なりの苦労があるのね

画質によっては最新のスマホより画質が落ちる方がエモい写真が撮れるとか
驚きだわ
インスタ映えのひとつなのねぇ

内カメ外ライトだったかしら
自撮りするのにそんなテクニックもあるのね
これは相手のスマホを借りて、それで外側からライトを当てれば出来るから、FCのマイページの画像を変える時期には使えるかも

まさか肌のキメの悪さまで浮き彫りになったりしないよね
あはは😝



パタン



追記
内カメ外フラ
でした
外ライトは間違いwww