「思い出が重なったみたい」ニコッブルーハート


ちいかわちゃんもステキな中身のコだけど、ハチワレもやっぱりステキなのよ


嘘に気づいてもこの返し

出来る?

私なら顔についてるお菓子を見て、真相を悟ったら、噴き出し笑いを堪えられないかもしれない

それは失礼だとわかっていても


ハチワレのようにその優しい嘘を包み込むような態度が取れる自信がないわ

この歳になっても人間が出来てないわぁ







二人は徳を積んでる✨💖✨




大好きだ😘








今日は主人とまたちょっとしたドライブに行こうと思ってます


湖のあるところまで




今日の我が街はいつもに増して風つよ

早めに咲いた桜は昨日の段階で葉桜になってしまってたけど、少し遅れて満開になった🌸もこの風の強さならどんどん花びら飛んでっちゃいそう

残念よね😢



冬の道だと絶対に走りたくない道路を走り、湖畔のレストランへ行く予定

今年のGWは我が子らに会う予定なしなの

それでも、今月中に顔は見るけどな🤣

長女に至っては二泊ツインのホテルで一緒に過ごすわwww


宮城のランペライブ


埼玉で二日間経験してるから、だいたい覚えてる

セトリは変わらなくてもMCは変わるのかも




宮城行くの三回目となります

仙台って、神社の多い土地なのね

神社好きの長女は楽しみにしてます




少し前に陣くんが47都道府県ツアーもまたやりたいと言ってたの(書いてたわ)

やってほしい

興味ある

色んな意味で




パタン