一人でのんびりしてまーす

テレビの主導権は私にしかないので、YouTube観てます


さっそく私へのおすすめはコチラでした


あ、また予期せぬエラー

もう今までのようにYouTubeもリンク貼れないようになってしまったのかも


なので、こんな感じにORICONさんのYouTubeを🔗


JIJIPRESSさんのYouTubeも🔗





やってみたいことは「声優」

このインタビューでこの回答をするとは思ってもみなかったの🫢

でも、ずっと私も壱馬くんの声が聴きたくてたまらないので声優のお仕事をあげてくれたのはとても嬉しい☺️

ゲームだとちと困るけどさ

プリロワのようにスマホでさほど重くなく動かせるゲームなら何とかなるけれど、プレステとかSwitchとか本体がないもので…😅


やはりゲームよりアニメでお願いしたい😝



でも、やっぱり普通に話してる声が大好きだからなぁ

何かの役で話すより、私としてはナレーションの方がいいのかも

あらま、これでは壱馬くんのやりたいことにはならないか

でも、良き声のナレーションを聴くのって耳が幸せなのよね〜



そーいえば久々にエムオン!のNEXTというスリボ一人一人の番組の壱馬くん編をまた観なおしたの

VRの世界の持つ無限の可能性を個人的に楽しんでるのかしら

二次元で描くより楽しいと言ってたもんな

壱馬くんも個展を開けるくらいになるといいのに

好きこそものの上手なれ

と言うわよね😊







今日も暖かかったわ〜

主人の車でいろいろお店を覗きました

まずは本屋さん


CanCamは買わずにいられなかったわ



上は表紙の壱馬くんの名前のあるところをパチリ

下は壱馬くんの名前がある目次

160p 「壱馬くんと、休日レトロデート♡」とあります

立ち読みしたら、即買いの気持ちでした💖


バッティングセンターで実際バットを振ったのなら、その動画はないのかしら

そこが観たい‼️

Xにあった画像を拝借









他にも3冊チェックしました

でも他に買ったのはあとこの1冊だけ

コチラ

⤵︎ (ショッパーについては後で書きます)


コスメの付録がたくさんついた雑誌

美的


もちろん壱馬くんが載ってるから買ったの

Xから拝借






VOCEにも載ってるということでしたが、今回はちと見合わせました






SKll の美白美容液についてのページのようです


私は美白美容液はここ何年も意識したことがない

カネボウのリサージを違ってたときは種類が美白成分入りのローションにしていましたが、それより保湿に重きがある方が好きだと後で気がついたの

乾燥するとコジワが、はい縮緬皴が忍び寄るのよ

キメの整ってない皮膚となってしまう


最近はオバジのリフト化粧水というのがお気に入り

香りも好き

とうとう使いきりそうなので、今日詰め替え用を買いました




エマルジョンもこのシリーズ

クリームもこのシリーズ

なので、全て詰め替えが売られてます




今日はアベイルでちいかわコラボグッズを売り出したんですよね

全く買う予定はしていなかったのに、主人が覗いてみようと言うので、お店に入ったら…

見てしまったら最後ですよね…

ここのパチリしたのは私が使おうと思って買った品々です


短パンとフェイスタオル2枚セット、パジャマ、Tシャツです

ハチワレの横顔のTシャツ、ポリエステル混紡なのにシワッぽいですねえ

つまり私の展示の仕方が雑なんだわ

トホホ泣

ショッパーバッグはお買い上げ3,000円毎に1枚もらえるものでした

4枚ももらったのは主人も着たいというコラボ商品をいくつか買ったからなの

帰宅したら、さっさと自分のクローゼットに運んで行ってしまったのでパチリしてません

まあ、他のちいかわグッズだと「はい」とくれるだけで後始末は私の仕事となってるけど、さすがに自分が着るものは主人自身が片付けてくれて助かるっちゃ助かる

だから、パチリ出来ないことを恨みはしない🤣




本屋さんの話に戻るけれど、かずまこのは…

立ち読みで満足となりました🤗



ごめんちゃい🙏

ポケモンもゲットしないわ

CanCamと美的だけゲットしたのでした✨



YouTubeをつけっぱにしてたら、壱馬くんのソロ曲MVが流れ出したラブ

ふふ 良いお声だわ🎤





今日買ったんじゃないコスメなんだけど、埼玉に行く前に買ったんだけどさ

なんかとてもお得だったのがコチラ





元々私のアイシャドウはここのメーカーのなの

コージー本舗

髪の毛を赤系にしてから、ブロウマスカラはもちろんのこと、マスカラも黒や茶ではなく、言い方あれだけど小豆🫘みたいなカラーを使ってます

ここではピンクブラウンとなってますがw

実はコージーのマスカラを使うのは初めてでした

とっても使い心地が良い

柔らかく、めとっと着く感じ

めとって感覚伝わるかなぁ

アイライナーの方はこのカラーじゃないけど使ったことがあります

そのときのカラーはやはり小豆🫘😄

でも、このお得なお値段のはオレンジブラウンしかなかった

けどね、使用すると肌色がオレンジと自然に馴染んでくれて、使えるカラーなのでした

バラで買うとこんなお値段ではないのでお得ですよね




これは今日買ったもの



考えてみたら、ランペライブの遠征の荷物にするには無駄にデカかった

反省😟

宮城に行くときは長女のを借りることにしました


普段使いには無駄ではないw

こちらはテスターがあったので、ニオイチェックが出来ました

嫌いなニオイのこともあるのよ

だから確認できるのはありがたいわ


ニオイって大事よねぇ






明日は私の大のお気に入りとなった自家製麺のラーメン屋さんに行く予定です

近所にあるなら欲張って炒飯まで頼まないのだけれど、遠いのでラーメンの他に意地汚く炒飯も食べちゃう

美味しいから、誘惑に簡単に負けるわ笑





パタン