今日も忙しかったーッ

忙しいのはボケ防止になって、良いことなのかもしれないwww

で、やはり外で働く主婦の皆様に頭が下がるのでした

私、会社に行くわけでもないのにあっという間にワークアウトに歩いて行く時間になってしまうのよ


今日の目覚めはまぁまぁってところ

お弁当作るのが続いてるので、朝はボケボケしてらんない

いつも通り起きたら、体重計で体重・体脂肪率・筋肉量をメモり、血圧を計ってメモります

ここで血圧がそれほど高くないと喜ぶと危ない

本日もやっちまったわ

朝食後に飲む薬を飲み忘れました

えーもやもや


他にやることがいろいろあると、ついね…

計ったときにヤバッとなったら、食事前から飲むくせにね😝

油断してしまうのであった


昼食を食べて、ふと頭が重い気がしてから、飲んでないことを思い出すう


実は今日の朝、歩いていくのに一番近いローソンにHMVに注文した壱馬くんの写真集が届いたというメールが来たの

お天気も良いし、早く取りに行きたくて、薬のことを忘却の彼方にしたのです🤣

ちょいと一つ昔作ったカードがどこに行ったのか見つけられなくて…それを探してたら時間のロスをしてしまうので、見つからないままやめて、ローソンに向かいました


見つかったら、そのカードを使ってポイントをもらうお買い物をドラッグストアでしようと思ったの

外に出るついでにね

でも、そのカードは何年も使ってなくて…

カード類をまとめてるケースを全て探しても出てこなかった

解約したんかな

記憶が…

ヤバいですねぇ😨


取り敢えずは壱馬くんの写真集さえ受け取ってこれればいい話

ドラッグストアのポイントは30日まで可能


前に『MY(k)NIGHT』のグッズもそこで受け取ったのだけど、中身より相当デカい段ボール箱だったのよ

その経験があるから、大きい袋を持参しました

正解👍🏻



これで、私がお買い上げした壱馬くんの写真集は4冊とも揃いました

サインに興味がないのと、東京や大阪でやる壱馬くんと直接会うイベントも行かれないから、その抽選になる写真集のお買い上げもしなかったし、壱馬くんの様々なカードを全て手に入れたいとも思わないので、書店ごとにもらえる通常版写真集のお買い上げもしませんでした

最初の頃は悩んだんだけどさ

結局、同じ書籍が何冊も何冊も…となるのは私はどうもあとあと悔やみそうでねぇ

これも人それぞれの性分でしょうけれど

それとね、やっぱり小学館が出版社だというのがどうしても面白くないSATONA∞なのです

壱馬くんにも、そこの担当者にも罪はないんだけどさ

小学館のあの事件からずっと心象悪いの


そして、2冊買わないと応募できないとか、そんな売り方したりさぁ

壱馬くんファンからお金を搾り取ろうとする売り方が見え見えなんだもの

壱馬くんも自分の写真集の売り上げが伸びる方が嬉しいだろうから、小学館側からやり方を提示されたら承諾するだろうしね

まだ、2冊で1応募ではなく1冊で1応募ってんなら、それでも買う人は何冊にもなっていくけどさ

だってさぁ…この会えるイベントの応募が終わったあとにまたサイン入りの写真集が必ず買えますというのをやったのね

それも同じモノ2冊セット売りしてましたよ

呆れちゃうわ

サイン無しの通常版がフリマで叩き売りされても文句は言えないわ

壱馬くんが調合した香水をふりかけた紙片の入った写真集も何冊だか忘れたけど、その2冊売りに混じってるという話でしたけどね

それにも興味がわかないSATONA∞


そんな人なせいか🤪

早々と今年の1月に予約してた4冊しか買わなかったSATONA∞にはこの4冊にランダムで挟まってる壱馬くんのカードは同じのが2枚出て、4種類にならなかったわ

3種類となりました

でも、一番欲しかったレッドブラザーのはゲット出来たので満足です✨💖✨




今日は今年になって最高の気温となりました

早く咲く桜の種類は一昨日から咲いているのを遠くから見かけていましたが、今日はさすがに私の歩く道すがらにある桜の木も五分咲きになってました🌸


咲き出すと早いですよねぇ


私が外に出たときは18.3℃

帰りは17.7℃でした

歩き続けてると汗をかきます


嬉しいけれど、虫も出る😭

まだ不法侵入されてないが、そのうち…

いゃあねぇ




今日はトラステオンラインショップでお買い上げするものもありました

なので、お昼の12時までには絶対帰宅して、ポチポチポチッとタップせねばならなかったの

実は私はランペのツアーグッズやランペメンプログッズ以外はだいたい受注生産だったから、ドキドキしてました

EXILEとEXILEtribeグループ全ての同時発売のモノだったの

そーゆーのって初めて

たくさんグループがあるから、またすんなりカートまで辿り着けないかも

そして、お会計でまたまた待つのかも

と、ドキドキ


私が欲しいグッズは娘にきいたら、娘も欲しいというので、ますます買えるかどうかがドキドキ


12時になってからトラステを開くと入れました

同じのを二つカートに入れて、レジへ

そこでは少し待ちました

でも、いろいろカートに入れていたわけでないせいか画面が進んでいき、お買い上げ出来ましたハート照れ


どんなグッズかというと






画像だとラメってるかよくわからない

私の目だからかなぁ


結成日がハートに書かれてるのと、カードが入れられるというから交通系電子マネーカードを入れて使えそうと思って買うことにしたの


もう一つのは単なるキーホルダー

要らん



で、もう一度昔作ったカードを探して、その流れでいろいろ断捨離することになり…時が流れ…

ちょっとランペちゃんグッズの売れ行きが気になったのでまたトラステを覗いたの

時刻入りwww



いったい何時にsold outしたのかわからないけれど、買えてよかったな〜と思いました


そして、他のグループのも一覧になってるページを開くと、全グループのラメポーチはsold outと出てました

そして、グループ名だけの昔のホテルキーのキーホルダーみたいのはどれも残ってました

やはりみなさん考えることは一緒なのか

実用的な方は早く売り切れる


届くの楽しみ😘




長くなりましたが、ここまで飽きずにお読みになってる閲覧者いらっしゃるのだろうか



我が家にやってきた順に貼る










明日の夕方から一人になるので、ゆっくり〜じっくり〜ながめまわしますニコニコ飛び出すハート


巻末にあるQRカードを読み取るのも明日の心ウインク



楽しみだあ〜い🎉🎉🎉







パタン