とうとうこのシーンがアニメに!!!!!


と、せっかく意気込んだのに…

また🔗出来なかったので、こっちで🔗😢



仲良しのちいかわちゃんとお出かけしてても、俯き加減のハチワレ

もらったお祝いのプレゼントに結んであった青いリボンをなくしてしまったから、そのことばかり頭を過ってます

ハチワレ〜汗泣



二人で腰掛けて美味しいものを食べてる最中にとうとう…

とうとう…



そのことをちいかわちゃんに告白します


勇気をふり絞るハチワレ

このストーリーを次女にTwitter時代に教えてもらって読んで、ハチワレと一緒に泣きながら、ハチワレというコが大好きになりましたブルーハートチュー


小さくて可愛いから好きなんじゃないのよ

このハチワレの性格が好き💖


だからモモンガは嫌いなんだとなります

わかりやすいよ〜、SATONA∞はwwwww



このストーリーがなかったら、というか読むキッカケがなかったら、このマンガを読むことなかったかも

それについては次女に感謝

ゴールデンカムイも次女に教えてもらったんだった

こちらはコミックスを買うまでにはなってない

申し訳ない野田サトルさん

アニメから入ったのもあって、私の好きな杉元佐一はあくまでも小林親弘さんボイスなのよ

最初の刷り込みというのはホント影響するわ😄


でも、先日次女が面白いと言ってたマンガは無料で読める分を読んでみたんだけど…

これは私はハマらなかった

もう脳みそも柔軟じゃないせいなのか?

カバディのルールがピンとこない

ドッチボールに似てるらしいんだけど、どうにも飲み込めない

それから、絵柄が時々イヤ

オカルトな顔になるんだもん

いざっていうときにその描き方をするなら効果的だろうけど、度々なのはキモい😂

そう灼熱カバディというマンガです

読めたのは5巻まで


読まず嫌い、聞かず嫌いのSATONA∞なので、教えてもらって知るのは有り難いこと

でも、全てが面白いとなるわけでもない

それはそーよねーwww




昨日は主人の車で夕方遅くに外出



私がワークアウトしてる間にこれらを主人が買ってました😃


コロロは時々私のオメガネニカナワナイ味もあるんだけど、この清水白桃味は美味しかった!


そーいやーさー

ねー

ランペとのコラボどうなったのお?

佐藤錦🍒やマンゴー🥭の発売のときはランペがUHA味覚糖のサイトで動画が上がってたのに、最近はさっぱり見かけない

私が気がつかないだけ?

いや、更新されたらトラモバニュースに上がるはず

清水白桃は新製品でもなければ期間限定製品でもないのかしら


いずれにしても、ドンキとも提携してコロロとのコラボをやるような思わせぶりな動画配信から2年くらい経ってない?

もう消えた話なのかな…🤔


バズコロロ🔗


特に新しい情報はなし






トラステオンライン限定の今年のランペライブツアー「CYBERHELIX」のワッペンキーホルダーが再販されて、先日頼むことが出来ました


届きました



私用ではありません

欲しがるのは長女のみ


私は要らぬ

今年の「CYBERHELIX」の会場に舞う銀テをストラップにしたグッズとか、銀テを巻いて透明プラケースにいれたグッズとかなら絶対買うわよ❗️

銀テだけをぞんざいにプチプチエアシートに包んだだけの売り方でも買うわ

自分でストラップ加工するから

もう直ぐに飾れるグッズにして売るなら一つ1,200円、このキーホルダーと同じ値段でも買う


刺繍より低価で作れるんじゃない?

つまり利益が大きい

かと言って、私はフリマで売られる銀テは買わないわよ

公式がグッズとして売れば、そんなフリマ出品も無くなるわ

他のものとセットにして売るのかもだけど





パタン