初めてインタビュー掲載されるのね

だから、この雑誌を買ったことがなかったのね

なるほー🫡


壱馬くん掲載をありがとうございます🔗


美的さんのインスタをフォローしました😉









こちらはViViさんのインスタ『I am K』vol.5🔗


美味しそうに食べてるな〜😋






ヘアスタイルは好き

でも、このスーツとの組み合わせは微妙

スーツよりライダージャケットのイメージ

私の脳みそは硬いのかも知れんが…

そして、こんな感じで中華料理店の円卓でパクパク食べる人を見かけたら、その人のことを奇しい職業かと思っちゃうSATONA∞です

ニューモードとか全く追いつけないでいるので、推しだというのに奇しいとか思ってしまうわ

ごめんね、壱馬くん😓



でも、ヘアスタイルは最初に貼ったヘアスタイルより、こっちの方が好きなのよね〜照れラブラブ


耳の上あたりで左右が膨らむヘアスタイルは好まない

それでもおでこが見えてるからキノコとは言わないけど…


ここのところよくこういうヘアスタイルだわ


京極竜ちゃんのヘアスタイルまで遡らないけど、う〜んと…初期のBOTの頃とか、W2Pの頃のヘアスタイルね、好きです❤️


フォルダー遡って、その画像を探し出すべきか

今はやめとく🙂‍↔️







壱馬くんの一昨日の夜のブログに壱馬くんが思うこと、お願いしたいこと、その理由について書いてたんだけど…

今朝、昨夜のブログを読めないまま睡魔に勝てず、次女のご推薦のマンガも一巻目の途中までしか読めなかったの

なので、今朝目が覚めたときに昨日のブログを読みに行きました


すると一昨日のブログに入ってる読者からのコメント数が増えに増えている


だいたい300通前後なんだけど、一昨日のには900通を超えてました

もしかしたら今なら1,000通になってたりして

見に行ってないけど


こうなる時ってさ

否定的なコメントも来てるときさね


こうしてほしいと意見を発信したいときは臆さず発信する壱馬くん

その勇気があるところがまた推しとして推せる理由でもあります

でも、壱馬くんのこの気持ちを会社側が放っておかないでほしい

昨日も書いたけど、推しを求めてのグッズの交換、これをを禁止とか言ってる場合じゃないでしょ!😠


壱馬くんの意見はランペの意見でもあるのであれば尚の事

他のメンバーが黙ってるのはファンによる反対意見とかコメントされるのがめんどくさいからなんじゃないのかしら


どんなライブの景色をランペは見せてほしいと思っているのか?よね


ステージ側の人間が「素敵な景色を見せてやるよ」と言うのは私にはピンとこない発言なの

私が初めてこのセリフを聞いたのはTAKUYA∞の口からなんだけどさ

オーディエンスがステージ側の人間に見せてもらうのではなく、これ逆だと思うの

ステージ側の人間はオーディエンスに見せてもらう

それを素晴らしい、満足する景色なのかは双方で感じるものだと思う


テレビ見てたらエンタメニュースでとあるダンス&ボーカルグループがドーム公演をやり遂げて、こう言ってました

「素敵な景色を見せてくれてありがとう!」と

つまりオーディエンスが自分たちに見せてくれた景色が自分たちを満足させるものだったってことよね

見せてやるよ!ではなく、見せてもらった!なのよ

これだと納得のSATONA∞よ😉


だから、ランペもどういうオーディエンスを求めてるのかというか、どういうのはやめてほしいのか、はっきりさせる必要があると思う

そのためにはランペとしての意見を一つにして、公式発表してもらわないと一進一退で終わっちゃう気がする

安くないお金をかけて出席するライブなんだから、ファンサをもらいたいだけでなく、誰を推してるのか自己主張してもいいでしょお😛という考えの人も絶対いると思うのよ


ランペはライブでどういう景色が観たいのかを会社に伝えて、LDHとして気の利いた注意喚起を出してほしいわ

グッズ交換は禁止行為ですなんてことだけ書き続けてるの無意味



ボードやタオルを己の胸より高くあげると周囲に迷惑だと言うのも一理ある

それは公式が出してるグッズも同じこと

ぶっちゃけフラッグも無しにすればいいんだわ

自分の顔より高くならないように振れと子どもに言われてから守ってるけれど、高々と振り続ける客もいる

すぐ後ろではなく4列くらい後ろの人のステージ観る視野に旗が入るのよ

これに比べ片腕を上げるのはずっと妨害が少ないわ

人の拳なんて旗の面積よりずっと小さいもんね


このフラッグ振り振りはEXILEの恒例とやらでやめられないのかねぇ

上げた手でリズムとってると、私なんかは次第にその手から体温が抜けていって冷たくなってしまうから、上げる腕を交代することになるんだけどさ

これが一番周囲に迷惑かけずにかつ音楽に乗れる方法だと思うけどねぇ

まぁ、顔の前だけで静かに掲げてるフラッグってのが腕も疲れないし、手も冷えてこないし、年寄り向きではあるなwww


何にしても、ランペとしてどうしたいか、よね


16人の意見が聞きたい

最終的にはLDHがはっきり文章で出してほしいわ




他の人のことを思いやれない人は年齢とは関係ないもんだしな

それこそ遺伝子と生活環境で形成されるんだわ


ライブ中に観客同士でサイヘリポーズをして、会場が一体化したら、過去にないオーディエンス景色をランペは見るのかもしれないわよね

コロナも落ち着いてるし、知らない者同士でも出来ること

あ、お隣とハートマークまで作らなくてもいいと思うけどさ笑笑



言いたいことは言うと考えてる壱馬くん

必ず反論したり、まぜっ返したりする聞き手がいるもんだけど、そんなの想定内だろしね


臆せず発信することで、エンターテイナーとオーディエンスの関係を高めて行けるというもの


言わなきゃわからない


ランペが観たいライブの景色とはいかなるものなのか知りたいわ

そして、そうなるようにこちら側も頑張ってみたいと思う


そのためには客上げは要らんよな🤔

意図がわからん


私にしてみたら、それに割く時間をFIND A WAYをフルでやる時間にあててくれ!だわ





さて、枠を変えて

ちいかわアニメの話へGO




パタン