昨日はもう投稿脳ではなくなってて…

寝ました口笛


頭痛は鎮痛剤で治ったというより、ランペのライブ終わりの楽屋等のCLリアルタイム配信を観ることで飛んで行きましたキラキラ


ベッドに横たわって回復をはかってたら始まったCL📹


これは楽しかったあドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


CLは有料モノだから、ここには貼れないのだけど、編集してXに上げてくれてたので、そこでの動画は世界中の人が観れてますね



モグモグしてる北人くんと瑠唯くん

この後に樹くんもモグモグしながら「マースのお父さんです」言うのがウケたわ😸


そして、マッサージルームにも侵入して施術中の壱馬くんを撮ってくれました

カラコン入れたままの目でした



ピアスしてます

壱馬くんプロデュースのグッズですね

ボヤけてる写りですが🙇‍♀️


私は埼玉に持って行かなかったの

実は髪型のせいで、全くこのグッズ(私の場合はイヤリング)をしても、耳たぶが見えないのよ

ストレートの矯正をかけて1週間

耳たぶを見せるようにアイロンをするのもまだなんかもったいなくて…エヘヘ

次第に矯正も取れてきたり、根元はもともとクセのあるのが伸びてくるので、宮城のときはなんとかなるかなぁ

わからないけどさ

どうせつけるなら見える状態でいたいやん

左右ともに🙂‍↕️🙂‍↕️


少なくても北海道真駒内アイスアリーナでの参戦には付けるわ😙



昨日の三重でのライブ終わりの集合写真


長野のスタートのときから長女に「DAIGOのwishみたいなポーズはなに?」と訊かれてました

サイヘリポーズ

つまり遺伝子、DNA🧬

「でてきておしぼりかあさん」懐かしい

あ、すぐ脱線する

デオキシリボ核酸


後ろの中央4人と、下の右二人がサイヘリポーズしながらハート♡も作ってますね〜


北人くんはサイヘリポーズの新しい形?

顔の左右に手の甲がくっついてるのも可愛い

北人くんだから可愛く見えるのかな☺️






この雑誌も2日遅れで入荷かしらねぇ


体調が悪くならなければ歩いて本屋さんまで行ってみようかな





パタン