今日はのんびり

とはしたものの、曇天だとなんかテキパキと動けないものですねぇ

なんとなく眠いし🥱

でも、そんな眠気を払いながらスマホを見ると…


明日の17時からニコイチTVの配信でした




楽しそう💞協力ゲーム


明日の楽しみが出来ました✨



明後日はコチラ



無料なのと、アーカイブがあるとのこと

何分くらいあるのかしらね

20分間くらいかしら


Xに壱馬くんがサインを猛烈な勢いで何枚も何枚も描いてる動画がありました

何倍速にしてあるんだろwwwww

色紙を渡す人、サイン記入した色紙を預かる人と三人で連帯作業してました

手渡し会イベントがあるけれど、それには遠くて参加出来ないとか、とにかく参加出来ないけれどサイン入り写真集が欲しいファンに向けて、期日を設けての注文を受けるそうです

リンク出来ないので、この話はここまで…

スクショくらい貼ろう






ところで

アメブロでブログを書いてる皆さん

訪問者の足跡を見ることあります?

質問風に書いてみましたが 笑


これを見て、うさぎになりました「ハァ?」  

だってだってえ、訪問者に99才より上という年齢層5人(延べ人数だろけど)

信じられる???




主人の親も90才をこえたけれど、スマホもパソコンも使えないわよ

ケータイはガラケー型のもの

もちろんラインどころかメールも打てません

「もしもし」で使うだけです

だからさあ、信じられなくってさぁ


90才以上というのではなく、99才より上よ

この訪問者が年齢を偽ってるとしか思えない

大丈夫か?アメブロえー


仙人が訪問者にいるのかなぁ





届きました

トラステからのグッズ



他にも欲しいグッズはあったのだけど、レジで待たされてるうちにカートから消えてました泣



これはフラッグに入っていたもの

ライブ会場にて、演出用のライトが蓄光インクに当たると発光します

と書かれてます

そのせいなのかいつもよりちょいお値段上がってる


壱馬くんのメンプログッズはイヤリング

迷ったんだけど、私がウロウロし続けている一時間強の間に売り切れることがなかったので、どうせなら両耳にも出来るようにと二つ買いました

取り出して耳たぶにつけてみると、予想より少し小ぶり

もっと重いかと思いきや、そうでもないの

これならライブの三時間くらいはつけていられそう

今、家の中でつけて過ごしてるんだけど、知らないうちに外れて失くすことはなくても、普段しなれてないから鬱血して痒くなってきそうなのよ

金属アレルギーではなく、鬱血のせい

締めすぎ?笑

自分の耳たぶは金持ち人相にあるような厚さ大きさはないけれど、薄くもないので、加減が難しいわ




欲しいグッズがトラステオンラインショップで買えていたら、現地で物販のところに並ばなくても済んだんだけど、まあしゃーないですね

ん?

全て買えたとしても並ばなきゃならないんだった

思い出した

私を連れて行ってくれる娘がいつも会場現地のそこでそのときしか買えないワッペンキーホルダーを買いたいと言うんでした

そーゆーのに興味のない私なので忘れてたわ😂


私はそれより初めていく県のご当地ちいかわキーホルダーのハチワレバージョンを買うのが好きだったりするうwww


埼玉行くの初めてです

中島さんがライオンズ時代、なんちゃってドームに行きたかったっけなあ

試合もそうだけど、ファン感謝祭にすっごく行きたかったっけ

でも、行かれないのがわかっていたから、ファンクラブにも入らないでいたのでした

悲しい思い出だわ😑

今となってはその悲しみも随分と薄らいでますけれど

私の唯一の楽しみはスカパーで観る試合中継


その流れがいまだに続いています

プロ野球選手として長く現役でいてくれてるからですね

もうスタメンなことはほとんどないのだけど、一軍登録で開幕することがとても嬉しい

去年はさ、紅白戦でデッドボールで骨折してしまって、ずーっと一軍に呼ばれなかったのよねぇ

それに比べたら万々歳よ\( ˆoˆ )/



今日のドラゴンズはヤクルトとヤクルトの本拠地で試合

録画予約しております野球



少しでも打席をもらえますように🙏





パタン