28:36もある〜ドキドキ


関西弁じゃない壱馬くんが自分の壱番お気に入りのスキンケアの話をコスメを使いながら楽しそうに説明してくれている✨💖✨


最高だあ照れ飛び出すハート


いや、ところどころ関西弁が出てきてたか

説明に感情がのってくると関西弁になるものなのね、きっと✨💖✨



次女がやってるゲームのキャラに私の大好きな声優の緑川光さんがC.Vをしていると教えてきたの

羨ましくてしゃーないと思ってたところ、30分近くある壱馬くんのYouTubeを観れたからさ

羨ましさが半減したわ笑




ありがとうVOCEさん合格






あと二つ書いたら夜家事する

つまり今日は就寝があまり早くないてへぺろ


このXのタグ

「#チラ城主」これに大爆笑してしまったあ

wwwww wwwww wwwww wwwww wwwww


そのチラッと登場する壱馬くんのスクショです


これは通常版よね


通常版のEtoileの箔印はエメラルドグリーンかしら


限定カバーが3種類あるから、他がどんな箔印なのか楽しみですおねがい


箔印という言葉はないかも

箔押し印刷?


何にしてもメタリックなのは豪華な感じよね💖







明後日の夜ですね

録画予約してあります😉


世の中にはいろんなアーティストがいらっしゃるのね〜











急いで、夜家事を終えねば‼︎




パタン