暴風が吹き荒れるほどではなかったけど、お出かけはやめて、家の中でのやらねばならぬ事を優先する日にします


ちいかわモノのパッケージの整理が終わってないのよ

またファイルは買ってきたので、そちらへ収納していこうと思います

これやると重複してるのが出てくるので、ゴミとなるのも出てくる

あまり順番とか気にしないでファイリングすることにします

先日大きめのパッケージのファイリングでとても疲れたので、細かく考えるのはやめます

それを他人に見せるわけではないですからねぇ

新しく発売されたコラボものを発見したらすぐ買ってくる主人も買ってくることだけが楽しみなだけで、パッケージのファイリングされたものなんて全然興味ないのよ

私だけが見るモノなので、この私が納得していればOKなのよね



と、長女とのラインのやり取りがあってので、このブログを一度下書きにしたの

で、続きを書こうとしたら、昨日のブログを投稿してなかったことに気づくwwwww

昨夜はバッチリ早寝したのよ

21時前にベッドに入って…

いつのまにか💤💤💤

一度目が覚めたけど、スマホを開かずにいたらまたすぐ眠ってました

二度目に目が覚めたときもまだ夜は明けてない感じだったのでしつこく目を瞑ってました

浅い眠りというか、うとうとしてたらBIONICが鳴り出しました笑

6時ジャスト🕕


8時間は寝たってことよねてへぺろ


ここでスマホを開いたら、次女から22:22に夜遅くに失礼しますとラインが来てたwww


大好きなゲームキャラのカードが手に入って狂喜乱舞の結果、私にもそのカードのパチリを送ってきたのでした


そうそう壱馬くんがXにあげたゲームがなんなのか私にはわからなくて、次女に昨夜質問した



FGOとあってもわからないSATONA∞なのよ


次女は昔やってたけど、やめたスマホゲームとのこと

FGOが何の略なのかも教えてもらいました

面白いことは面白いけれど、大っ嫌いな声優が出てくるからゲーム自体を消去したと次女は言ってました

同じ理由でポケモンのスマホゲームもやめたと言ってましたねぇ

◯井孝◯ 

この声優のせいで呪術廻戦も脳内消去になった次女です🤣🤣🤣


でも、彼女はやりたいゲームがわんさかあるから、屁でもないらしい


私が聞いてるだけでも5つはあるもんな

その中でスマホゲーは2つ

充分よね

私なんか一つだけよ

スマホゲーのスイカゲームね

それも滅多にやらない

毎日動かさないとガチャを回すためのモノが集められないとか、そーゆーゲームじゃないから、気が向いたときにプレイします


壱馬くんのカードがもらえるゲームがあるけれど、全然興味が湧かないからインストールしてません

ゲームをすることで脳に出てくるホルモンはパチンコの中毒になるホルモンと似てるのかもですね




別な壱馬くん関連のXアカで、壱馬くんの声が聴けました

壱馬くんの声はSATONA∞の大好物


この雑誌の中で慎くんも壱馬くんの声を絶賛してたのよね〜

「声に関しては超一流」

「ラップでのカッコいい低い声、バラードでは高くて綺麗な声」

そうそうそう❤️‍🔥実にその通り〜


そこを読んで慎くんに親近感をもったわ✨



まだ解体してません

というのもごく最近買ったから

半額で……🤫シー




声はここに貼れないけどさ



自己満でスクショ貼る

「オレの庭」と言ったのがウケました💓


このお花がお気に入りとのことでしたが、わかりづらいスクショあせる


かといってスクショし直さないのがSATONA∞なのです🙇‍♀️


撮影の間は壱馬くんがここの城主さまだったんだものね

虫が嫌いな壱馬くんでも歩いて回れるのだから、綺麗に整備された庭園なのね🥰





パタン