久保茂昭さんのインスタを見たら、懐かしい映像が‼️

11年前のUVERworldのMV

一瞬だけど、私にはわかります

なんかもう懐かしくなったのと、UVERworldのMVの作製に久保監督がどれだけ関わったのか知りたくて検索笑


『endscape』と『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』

この二つでした



ここ数年の楽曲は聴いてないけれど、この頃の楽曲は大好きなものばかりなの


やっぱりTAKUYA∞の声も歌い方も大好きだなと再確認

正確にはこの頃の歌声と歌い方となるのかもですが…


久保監督がMVに携わらなくなって何年か経って、どれくらいか計算してないけれど、TAKUYA∞の声は艶のあるこの頃より高めな声質になっていったのよね

それが嫌いではないけれど、その前の方が好きなんだよなあ

SATONA∞は

荒削りというのか、ちとわからんけど


その後もTAKUYA∞は歌がもっと上手くなりたいと(その向上心は素晴らしい)歯並びの矯正をしたのよね

下の歯が気になったのかな

よくわからないけれど

歯並びを良くして定期検診に行き続けることが大切かもw



今ではランペのMVでお馴染みの監督となってます久保茂昭監督のUVERworldのMVをリンクします



なんとなく久保監督の表現の仕方がこの頃もこうなんだと思わせる映像だわ

悪い意味ではないですよ

久保監督作品だってのを納得するという意味です




こちらのMVも数え切れないほど再生したっけ

独特の雰囲気をもつMVでした

まさかの久保茂昭監督の作品だったのですねぇ


今でも夏といえばシャカビーチな私ですwww



当時はどの監督がプロデュースしたのかまで気にしたことがありませんでした


久保茂昭監督の『ゴールデンカムイ』の映画も大成功してるようですね拍手


原作の漫画家の野田サトルさんも絶賛してるし、良い関係で作り上げられたのですね

なんか続編があるとか



私はマンガの方も読まないで我慢しています

アニメが観たいーーーーーー笑笑笑




どんなストーリーなのかをわかりやすく書いてくれてるかたのネット記事があるのでリンクします

リンク出来るかしら

出来たーーーーー!✨





欲望笑笑笑笑笑







パタン