今日は朝からダラダラ出来て嬉しい

外出の予定のない祝日ってステキ



札幌ドームでKing Gnu以外のライブがあるようで軽く驚き

で、リンク辿ったら、フェスっぽいのね




私は基本フェスというものに興味がない

好きなところのみのライブにチケット代を出したい人

私と逆な人も当然いるわけです

音楽祭が大好きな人もいる

私は好きと決めたところ一直線になることが多いからフェス向きではない


ところでチケットはおいくらなんだろ?



なかなかにお高い

そーゆーものなのねぇ


オリジナルタオルのイラスト

ギター弾いてるコの帽子が札ドの外観だあ🙄





札幌は大雪警報が出るほど雪がしつこく降ったようです

札幌ではこんなのやってるのね



『散った男たち展』

笑ってはいけないのだろうけれど、このタイトルに笑ってしまった

下の中央のアフロ顎髭さん見たことあると次女に話したら、それは主人公だから散ってないと言われ、また笑ってしまったわ





さて、ベッドでダラダラに終止符を打って、体重計と血圧計で記録を取るとしましょうか


それから珈琲を淹れましょね





パタン