今日は早々に就寝準備が出来ました‼︎

やったぜ✌🏻


使い捨てカイロは一度使用して熱々になっててもジッパーのついた耐熱の袋に入れて空気に触れないようにしておくと、だんだん熱が取れていき、また使いたいときにジッパー袋から取り出して空気に触れていたらだんだんと温まってくるんですね

経済的〜😉

私は足首より下、特に足の甲あたりが自分の発熱だけでは温まらないほど冷えてしまう体質

起きて動いてる間は靴下も履いているので冷たさを感じないのだけれど、ベッドに入ってからは体の他の部分は温かくても足首から下がねぇ

でも、使い捨てカイロでちょいと熱をもらってるうちにその部分の血流も良くなるのか温まれます

そうなればいつでも眠くなってきて幸せ



インスタに投球練習をする壱馬くんの動画がありました

多分ボール⚾️を受けてるコは…同じピッチャー希望のエイロンくんだと思います

そんな髪色だった気がするのよ



壱馬くんは野球してても冷静

もう性格がそうだってことよね😆


リュージーズインスタの動画🔗



クールビューティーという言葉があったなぁ

西武ライオンズにいた頃、涌井投手がよくそう言われてた

ポーカーフェイスなのよね

投げていて、どんな状況になっても表情が一定なの

ピンチになっても動じない

ピッチャーには大切な要素のようです


あー明日から春季キャンプが始まる〜⚾️


でも、我が家は観れないんだったあ🥲

次の日曜日は観れます

第一日曜日なので

今年は無料で何日間か見せてくれるサービスはあるのだろうか

毎年二月が契約更新の月になるので、この辺りにサービスのお知らせがやってきます

今年もあるといいなあ

二月が更新月になってるのは如何に春季キャンプから観ていたかというのがわかりますねwww





話は変わりますがが、久保茂昭監督がインスタに北海道に行くと書いてたので、どこかのニュースに出るかな?と思って、まず『ゴールデンカムイ』の主役の二人の名前が番組表にあるチャンネルを見てました

するとその二人しかスタジオにいないの

なもんで、監督はテレビに出ることはないのかぁと思ってました

次にNHKの北海道ローカルをいれてみたらスタジオではなくVTRですが久保監督のインタビューが流れたの

お顔が画面にアップでドーン

鈴木知事と一緒に映ってるのも流れました

なんか嬉しかったわ☺️


追記します








テレビ画面を静止せずにパチリしてたから、ブレちゃった🙇‍♀️



パタン