今日は春が近づいてるのかしらってほど、庭の雪が解けて消えました☀️

まだ、3分の2は残ってるけどさ

そして、また積雪する日が来るんだろけどさ

笑笑

笑笑

笑笑

そんな甘くないわ



昨日、北海道ローカル番組で映画『ゴールデンカムイ』の順位をやってました

舞台がここ北海道だからローカル番組も注目してるようね

順位は一位🥇

マンガは完結したけど、映画は途中で終わってるらしいわねぇ

知らなかった

私は主人公杉元佐一が大好きなキャラです飛び出すハート

鶴見中尉や尾形百助や鯉登少尉ではありませぬ

珍しく主人公のファン!

え?アシリパちゃんが主人公?

わはは

アシリパちゃんも好きよ

この二人のコンビがとても好き💞

よって、ボイス担当の小林親弘さんと白石晴香さんのファンでもある

この二人の声優がアニメに息を吹き込んでるからますます私をワクワクさせてます

声優の力ってものすごい‼️

さっきのローカル番組でも映画のシーンを少し流したのよ

このマンガの決め台詞

「俺は不死身の杉元だあ!!」

あの山崎賢人さんが言うんだけどさ

私の脳裏には小林親弘さんのボイスが刷り込まれてるから、拍子抜けしちゃう

同じくアシリパちゃんにも言える

黄金神威を実写で映画にするという話が出たときから杉元佐一は誰がやる?とファンの間でいろいろ話が出てたわよね

札幌出身のあの人…名前が出ない…TOKIOの…🙇‍♀️とか、とか、とか…

記憶力がああああ😭

ま、何にしても、私としては大好きな二人とこのワクワクするストーリーはアニメでしか必要なかったので、どうでもよかったの

そこに来て、いざ発表となったらまたこの俳優?って感じだったっけ

山崎賢人さんには悪いけどさ

なんか杉元佐一にしては甘いマスクって感じなんだもん

あの独特なデカい顔のキズをつければ誰でも杉元佐一になりそうなのもあるが

だいたいSATONA∞は一般的に映画には関心が薄い

趣味に映画鑑賞ですとならない人

これまで札幌の映画館に足を運んだのは全て推しの壱馬くんが出るからという理由

出てないものには関心ゼロ

映画ではなく人に関心があるかないかで決まる

『銀魂』はアニメより漫画のファンでしたが、映画化されても別に映画館に足を運ばなかったわ

そんな感じなので監督が誰であろうと『ゴールデンカムイ』の実写版映画は観に行きません

この私が観に行く方がどーしたん⁇ってことになるわ笑笑

たとえ推しの壱馬くんが観るように勧めてもね

私のゴールデンカムイは小林親弘さんと白石晴香さんのバディなのよ

声オタクなんだろな、きっと

私は私

別に壱馬くんの好みと合わせなくていいことよ

野球に関することも、たまたま推しが野球好きでラッキーとなっただけのこと

壱馬くんが野球に関心がなかったらなかったでしゃーないことなわけよね

野球するというからとても嬉しい結果になってるけどさ


そりゃ、このゴールデンカムイの映画に壱馬くんが出てるんなら映画館に足を運びますよ

そんな話は1ミリもなかった



アニメの魅力にはオープニングとエンディングもありました

第一期からずっとオープニングになる楽曲もエンディングになる楽曲も私の好き曲なのよ

期が変わるごとにOPもEDも変わるのだけど、とても黄金神威にピッタリな楽曲ばかりだったわ😍

それがまた良かったのよね〜ドキドキ


私はアニメからストーリーを知っていったので、漫画のコミックスを持ってる子どもには見せてもらわず、読みたくなるのを耐えて、我慢してきましたから、最後までアニメで行きたいと思ってます

私がこの漫画のことを知ったのは俳優の佐藤健くんが漫画『ゴールデンカムイ』は面白いと言ったことが始まりです

気がついたらアニメが始まり、気がついたら子どもはさっさとコミックスで読んでたという…

私はひたすらアニメを毎週楽しみにして録画して、次週を待ち侘びてました


最終章

早く始まってほしいな





この楽曲も大好きよ






この大好きな漫画を映画にしたのを観ないから損をするなんてことは微塵も思わない

映画好きが薦める映画なんてごまんとある

それは映画好きな人が観れはいいだけの話

私は映画よりアニメが好き

だから、ランペの楽曲がEDだってことで六道くんまで観たわ笑笑笑




昨日バズリズムLIVE2023がスカパーチャンネルにあったので録画して、今日観ました

観るまで壱馬くんが欠場してること忘れてました😂

映らないなと思ってから「あっ‼︎」でした

記憶力低下〜😅


北人くんが壱馬くんが立ってる方向の手に壱馬くんがよくつけてる黒い手袋をして、お揃いで待ってるピアスをして歌唱してました

こんなことになるのは結成以来だもんね

北人くんなりの「心は一緒にステージにいるよ」だったんだろなと思います

仲間を通り越して、心友みたい✨💖✨




パタン