より一層描かれる線が太くなった気がする

気のせい?

でも、手描きのように太さが微妙になってるのも考えられてて感心する



繋がってるお菓子

そーいや、そろそろポップコーンが賞味期限来るかも…



裏を見たら2024年2月でした😅



ここのところスペシャプラスで昔のランペの特集番組の再放送が何本も入る

かつて観ただけでなく、そのままHDDに録画が残ってるのにまた録画してしまう悲しい性😧

そして、それをまた観てしまう…笑笑笑笑😛


昨日の20時からのYouTubeでの生配信もしっかり観ました

長女も帰宅出来てたらしく、しっかり観れてました

YouTubeの動画を残さないことを怒ってた長女なんですよ

観れない!と

配信スタートの画面が16人の画面でなく、陣くんだけの大映しだったの

そしたら同時に長女からライン「陣さんだ」

これで観れてることを知りましたよwwwww


バラード曲集の円盤に入るスタラブのMVも流れました

昨日のうちにそのMVも配信になってます

私としては片隅よりもさらにピンとこない曲でしたが、MVも悲しいかな「なんなん?」となってしまいました

いくつものビルの上から煙が上がってるのよ

縁起でもないわ

空想の世界なんだろうけれどさ

受け取る側の私は手を引っ込めてしまう

好きな人は共鳴出来る部分があるのでしょう

私の好みでないだけさね

何を伝えたいのかわかんなんだもの

私はやっぱりわかりやすいのが好き

ダンスはわからないけれど格好良さは伝わる

カッコイイのが私の好みだと言うことですね

だから、ランペと出会ったとき(スカパーの番組でしたw)に視聴するMVも好みのが多くて、単なるBGMにならず、私はテレビに吸い寄せられたのよ

そして、新曲がスロヤだったのよ

カッコイイ尽くしだもん


ランペのファンでも全ての楽曲のファンになることもないのよね

これはUVERの頃から経験してる

好きなのとそうでないのは絶対あるものなのよ

UVERなんてほぼTAKUYA∞が創ってる、同じ人が創っててもそうなるのだから、いろんな人から楽曲をもらうランペはなおさらのこと



私はいずれにしても💿は買わないのですけれど


生配信でなんだかたくさん抽選の話をしていましたねぇ

アルバムの中に入ってるシリアルコードで申し込めるって話

2020年のときに札幌の会場に応募して外れたの

そこから全く応募する気が失せてしまってます

だいたい近隣に住んでるわけではないのもあるんですけどね

JRも値上がりしてからずっと利用してないわ

高速バスもとうとう値上げするそうです

便も少なくなるらしい

簡単には行かれなくなってます

バスも今は札幌のどこが発着なのかよくわからないわ

一階がバスターミナルだった札駅のエスタビルが取り壊しになるから、各種のバス停が屋外に散り散りになったらしいのよ

コロナが流行してからはほとんど主人と車で札幌に行ってるのでますますわからなくなってます




宮城のライブから月曜に帰宅して二日後ですねぇ、札幌

長女は毎回応募して、参加してるけど…

仕事を午後休にでもしないと無理だろうからなぁ

今回は悩んでるようでした

私は応募する気ゼロ

これが当たっても外れても壱馬くんの💿ならまず間違いなくお買い上げするから申し込みする権利は得られるところですが…

💿は邪魔になるから本当は買いたくないの

でも、ソロ活動の壱馬くんとなれば(なる日が来るのかは知らん)私の力の注ぎようが変わります

写真集も中身は変わらないのに、表紙が違うだけで他に特典が付くわけでもないのに全部買うとなるのと似たような感覚笑

私のお買い上げは微力にしかならなくても、私の心は満たされる

グループとソロは扱いが変わります


6月の土日に札幌でライブするんだから、その続きの月曜日にpeepstalkすればメンバーも移動に関しては楽なのに

5月中に終えてしまいたいってところか

いや、想像の域を超えませんね




ひとまずパタン