面白かったわ

9分くらいの配信でした




昨日の壱馬くんのブログに、RRRXに来れなかった人もがっかりしないようにと書いてました

いや、「気を落とさないでくださいね😖」

と書いてあったの

「今度ワンチャン…😏」とも

「お楽しみに😏✨」とも

これは、もしや円盤化かしら


でも2年前の円盤はこれ単独で販売するのではなく、リリースする💿の特典にしてなかったかなあ

なんかうろ覚えだわ

テレビ画面で観たのはCLだったのか、AbemaTVだったのか…もう記憶がはっきりしないや

単独で売ってくれるなら買うんだけど

特典とするなら、ちと考えちゃう

それとも期間限定で配信してくれるのか…

特典にするくらいなら後者の方が嬉しいかな

それほどまでに楽曲の💿を買わないファンってのも…笑えるわね😓


そのうち壱馬くんのこのブログの意味がわかるときが来るわよね





まだ我が街はおとなしいお天気です

でも、札幌や千歳は電車も飛行機も運休・欠航が増えてきてます

明日の方がヤバめ

歩く道も滑って危ない上に暴風雪とは危険極まりないわ

真冬の真っ最中だからこの天気も当たり前なんですけどねぇ


ワークアウトから帰宅する頃は我が街も荒れ荒れかな

早く春になってほしい

あと一週間でプロ野球の春季キャンプが始まる

でも、それは沖縄や九州地方の話

北海道はまだまだ白い世界なのよねえ





パタン