次は2/14に発売が延期になったアルバムの16prayの方のリード曲

『STARRY LOVE』

15日になると同時に公開したようです

私は寝てましたが😅

今朝は早めに起床出来たし、早速テレビのYouTubeをポチ

必ずSATONA∞へのおすすめの真っ先に出てくるので楽✨



聴きましたよ

一度聴いたくらいじゃなんとも言えないか…と、五回くらい聴きました



🌟星満天の愛❤️というようなタイトルです

「キラキラした愛」かしら

どう解釈すべきなのか

いずれにしてもタイトルは良いと思う


バラード曲ではなかったのか

prayがテーマだから、ラップがあっても変ではないのか

壱馬くんのラップが流れたときはびっくりしましたびっくり


歌い方は『世界が変わってしまったけれど』の方がずっと好み

なんかすっきりしないんだよなぁ、ラップ以外のあの作り声


いや、これが大好きって言うファンもいるだろうけどさ

タイのグループとコラボしたあの曲の声も私はいい声だとは思わないのよ

好んでる人もいたけどねぇ

たとえ壱馬くんの喉から出た声であっても、好みじゃないものは好みじゃないんだよな

SATONA∞は壱馬くんの歌声にゆらゆらした種類のセクシーさは求めてないんだわ

素直に情感込めて歌う声や周囲の空気を震わせるようなキリッとした歌声が好きなんだわ

セクシーがダメとかではなく、セクシーでもゆらゆらではない種類が好き

キリッが好き🙆‍♀️

ほゎんとしたのは🙅‍♀️

この先、ゆらゆらほゎんが増えるならつまんないなぁ

贅沢言ってごめんなさいですが、今年のライブでも必ず歌うんだろうなあ😓



何で読んだったのか忘れたんだけど、

壱馬くん、オシャレな楽曲はラップでやると書いてあったのを目にしました

これも私の感覚と異なるわ

いや、ラップではふわふわほゎんは無いけどさwww

私の感覚はオシャレに感ずる歌はメロディで決まる

歌詞でもないの

メロディなのよねぇ

ラップって馴染みが薄いからかもなんだけどさ

オシャレなラップって、例えばどんなのを指すのだろう

「yeah yeah」言ってるうちは私にはオシャレに感じないしなwww

元々関心がないから、国内のラップも知らんし、世界のラップはさらに知らん

ラップ調な歌唱が挟まってる曲を初めて耳にしたのがUVERworldの楽曲だわ

思い起こせばTAKUYA∞のラップが初めて


オシャレ…

SATONA∞にとっては『Starlight』もオシャレな楽曲だと思う

歌詞も良いからオシャレ以上のものがあるけれど


私が知らないだけで、ラップも奥が深いってことかな


『Only One』は大好きだけど、オシャレだと思ったことはないのよねぇ

心に沁みる歌はオシャレという感覚とも違うんだわ




STARRYLOVE

歌詞も見ました



二段落目を読んだときはうさぎになりました!

ちいかわトリオのうさぎね

あ、今月お誕生日あるわ


とにかく、うさぎのよく発するセリフが脳内に溢れてしまったわよ

⤵︎


他の段落にも突っ込みたくなるSATONA∞ですがおとなしく口を噤もう


でも、も一つ貼る⤵︎



この歌詞をスリボはどう思いながら歌うことにしたのかしら


あっさり受け入れた?


嬉しい歌詞だと思った?


これぞ歌いたい歌詞だと思った?



SATONA∞が狭い心の持ち主なだけかな…


本当にこの気持ちでいながらで歌うんならまぁ


そうでもないのに歌うならなんだかねぇ


どっちにしても歌うしかないものなのかも



私の知れる話ではないのでここまでにします




この楽曲に魅力を感じないのは私の感性が乏しいのかもしれないですもんね


この楽曲にタイトル通りの愛を感じれる人はある意味幸せ


私は星満天の愛を感じませんでした

これは『SOLDIER LOVE』が世間に受け入れ難い作品と見做されたから『STARRY LOVE』に期待することになったせいでもあるわ

元々私はランペの楽曲はファンが言うゴリゴリってのが好きな人なのよ

バラードではなく

鼓舞してくれる楽曲が好きなんだわ

「さあ行くぞ‼️」

「ついてこい‼️」

これ系が好きなんだわね〜笑


聴いてて気持ち上がるのが好きアップアップアップ







今夜はコチラの音楽番組にランペ登場



ワンディグ歌唱とKing Gnuの曲で歌ってみたをやるのよね


また壱馬くんの合いの手「let's go!」は聴けなくても我慢

いやまたライブの録画を観に行ってしまうかもだけど🤣🤣🤣






作詞したのはスカパラの人だったんですねえ

作詞もするとは知らなんだ

私はうさぎになったけど、この歌詞がお気に入りって人も大勢いるわよね

私のブログを繰り返し見にくる人は私と同じ感性だと思うし、作詞したご本人の目には触れることがないと思うけど決して貶してるつもりはありません

正直なあくまでも私の正直な反応です

うさぎ反応は

心を込めて作詞させて頂きましたとXにあるのに、うさぎ反応してゴメンナサイね



ますますますますますます壱馬くんの創る歌詞の歌が聴きたくなったのであった✨💖✨




パタン