こういう賞もあるのね🔗


ようやく先日の録画を観ました

アルバム本賞をゲットしたのはSeventeenでした


韓国語はさっぱりわからないので、何を喋ってるのか気になりましたが仕方がない


そう思ってたら、番組の終わりに⤵︎


2/24(土)に日本語字幕版の放送をするそうです笑






缶カンを開けてみて、中身を見てみました

そして、パクッと食べましたwww






四角い缶カンのクッキーはイラストがプリントされてるもの

3枚同じ絵があるものは残酷にもパクッとね


丸い缶カンの方はクランキーチョコのようなものでハート形になってました

こちらは背徳感は起こらずにパクッ





雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

実は昨夜も夜更かし
もう年明けから夜更かし続きだわ
そろそろサイクルを正常にしないと

日付が変わる頃、下手に気温が下がらないときに降るベタ雪が降ってました
窓ガラスに付くと雨粒のように解ける雪
ベタッと着雪する質の雪
明け方になるにつれ、気温が下がりさらさら雪に質が変わって、止まずにずっと降り続けてたようです
降雪の少なめの我が街でも、雪かきが必要なほど積もってました
しかも強風吹き荒れだったので、吹き溜まったところは50cm、飛ばされてたところで10cm
だから積雪の高さとしては平均30cmくらいなのかな
豪雪地帯の人に鼻で笑われそうな降雪量ですが…あせる

主人が仕事が休みで良かったと言ってました
私も雪かきしました
ここのところ全く運動をしてないので健康にはいいわ
家に戻ってソファーに座ったら、太腿がジンジンしてました
でも、過去の経験からいくと、明日筋肉痛なのは背中なのよね🤔


明日からはワークアウトを開始させようと思ってます



先ほどトラモバの壱馬くんの昨日のブログのコメント数が1,200を超えてました
同じ人が何度も書き込んでると正確な数字じゃなくなるけれどねぇ
おめでとうを書き込みたい私のようなファンがたくさんいるってことがよくわかる

他のメンバーも昨日のブログは壱馬くんのお誕生日を祝う内容になってました
陣くんのブログが特に印象に残ってる
自分がRAMPAGEじゃなかったら、壱馬くんの歌に惹かれてRAMPAGEのファンになってただろうって文章
待てよ、その通りの文章ではない
でも、ニュアンスは同じです‼︎
陣くんも壱馬くんの歌声が大好きなのね
私と同じ感性🤝🏻✨
いわしょーくんも壱馬くんの歌声で踊れるのがとても嬉しいと書いてありました
これも若干不正確な文章になってしまってるかもですが、とにかくメンバーからも愛されてる感じがとてもしました

壱馬くんは表と裏の差がほとんどない(全く無いとはなんとなく書けない)生き方をしてるから、メンバーにも愛されるんだろな

そろそろニコイチTVの収録を観るべきか目





パタン