トリミング記念! | 今日、小ハル日和  チワワとトイプードル同居生活

トリミング記念!

昨日のトリミングでうれしかったこと、もう一つ!!


トリミングが終わった後に、これどうぞーーーーってくれたんです!

おやつかな?

と思ってよく見たら、毛糸の玉・・・


そしたら、なんと!


一歩の初カットの毛を丸めてくれたんだそうです!!

こうゆうの、うれしい気配りだよ―――!

まるで、人間の赤ちゃんの毛で筆を作るって商品みたことあるけど

そんな感じだよねー


このまま行くと、これがあなたのお家に来た時の重さです。

なんていう、犬のぬいぐるみも発売されちゃうかも???

何か考えてキーホルダーか何かにしよーーーっと!!!


昨日、頂いたバンダナ。

ハルにも、着けてみました!

ハルもかわいい!←親ばか野郎です・・・どの犬だってかわいいんだよ・・・




Android携帯からの投稿