トイプードルになった一歩! | 今日、小ハル日和  チワワとトイプードル同居生活

トイプードルになった一歩!

一歩のカットに行って来ましたよ~~

今日カットして貰ったのは、上田にあるクゥドゥシュシュさん!



クゥドゥシュシュさんには、今までドッグランやハロウィンパレードやらでお世話になっていました!



ハルはトリミング嫌いなのでシャンプーにも連れて来れなかったけど、一歩はココって決めてました。
すごくワンコにやさしいんです。


カットはおまかせでカットして貰いました。
クゥドゥシュシュさんには看板犬のトイプードルがいるので、安心です。



カットの終わった一歩を見てテンションMAX!!!!!



かわいい!参った!
トイプードルの楽しみがわかりました!
まるで別の犬、これはチワワには無い楽しみだねー!



バンダナも付けてもらって、嬉しかったよー。




Android携帯からの投稿