ブリーダーさん紹介 | 今日、小ハル日和  チワワとトイプードル同居生活

ブリーダーさん紹介

昨日のブログでブリーダーさんの話しに触れたのでついでに。

一歩のブリーダーさんは、盛岡市のドッグワールドという犬舎から譲って貰いました。(^○^)

ドッグワールドは一般の家のようなところで、ご自分で飼育されています。

カニヘンダックスと柴犬については、チャンピオンを出すほどの25年もやってきたプロです!
おじいちゃんです(失礼!(^^ゞ)
トイプードルはお母さん犬が1匹います。

一歩はノビノビ育ったおかげで、私からみれば最高です!
後は、しつけ次第・・・

その一歩の兄弟が1匹だけまだ決まってないみたいなんです。間違ってたらすみません。ホームページの情報なので・・・

1月22日確認したら、ついに家族が決まったようです!!よかった~~


早く新しい家族が見つかればいいな~~

私も見たけど、可愛かったよーーー!
こんな写真しか無くてスミマセン。



値段もなんと!今は特別に!!!
48000円!!!色はレッド!

一歩もそうだけど、大っきくなってからもメリットあるよ!

成犬での大きさが分かる。
性格も分かる。
病気も分かる。



可愛さは小さい時がカワイイけどね。

他にカニヘンダックスもいっぱい居るみたい!

本物のカニヘンダックスですよー
こちらも48000円!すごいと思うけど。

春には近くの河原にドッグラン作るんだって!
それも、楽しみーーー!




Android携帯からの投稿