忘れてた! | 今日、小ハル日和  チワワとトイプードル同居生活

忘れてた!

日曜日は、長女のナツが東日本大震災の募金活動を

弓道部のみんなと南イオンで行なうので送っていきました。


せっかくガソリンかけて行ったので、次女の海とふたりでドッグランに。

やっぱりまだドッグランはガラガラですが・・
今日、小ハル日和
うめちゃんがいました!


うめちゃんはフリーエリアで遊んでました。

小型犬エリアに来てって言おうと思ったら・・・
今日、小ハル日和
今度は、ビビリ犬仲間のシンバくんが来たので様子を見ることにしました。

やっぱりビビリ同志もなかなかうまく遊べません。
今日、小ハル日和
そうして、シンバパパ、ママと話していると思い出した!

まだ、ドッグランの登録更新してない!

でも、鑑札もワクチン証明書も持ってるし、ついでに更新して行こーーーと準備していると

なんと!

前回のワクチンから一年すぎてる!!

こりゃーいかんと、まず動物病院へ走りました。

すると!!

今日、小ハル日和
閉まってるーーーー!!

そうか!今日は日曜日だった。診察は11:30まで!


忘れてた!

来週はまずワクチンをすませて、ドッグランの更新をするぞー!!!

ペタしてね