最近の自宅周辺は・・・ | 今日、小ハル日和  チワワとトイプードル同居生活

最近の自宅周辺は・・・

誰か見かけた方はいませんか。↓↓↓
ロッキーパパを探しています!
ファンモン・・・  あとひとつ




先週の土曜日、長女が高校へ行かなきゃならない、というので車で送って行きました。
盛岡はガソリン不足の影響で、道路から車が消えました。(休日だから特にです)
コンビニにも1台も車がありません。
$今日、小ハル日和

ハルも久々のお出かけです。
少々緊張気味??
$今日、小ハル日和


帰りに中央公園ドッグランに立ち寄りました。
人っ子一人いないドッグラン。
なんだか寂しくなります。
でも!春になればきっと・・・きっと・・・活気が戻ってくる!
$今日、小ハル日和
ハルはドッグランの廻りをクンクン。
もう少ししたら、遊びに連れてくるからね。


ハルが中々帰ろうとしない。
きっと、なんで今日は入らないのかは分かってないだろうね~
$今日、小ハル日和


ハルが車に戻ろうとしないので、強制送還です!にひひ
$今日、小ハル日和


足ピーーーンです!
$今日、小ハル日和
最近、寒すぎます!いつもの年ならもう少しあったかいはずなのに・・・
春が待ちどうしいなーペタしてね